2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この約半年間

このブログにわざわざアクセスして見てくださった方々、 そしてコメントを寄せていただいた方々、 ネットサーフィンをしていたらこのブログに偶然辿り着いた方、 どんな形であれ、このブログを開設して半年ちょっとの間、 途中、変な内容やネガティブな内容…

今日は

アイリーンと地元の年越しイベントに行ってきます。 そう、なんとあのX−GUNが来るっていうイベントにですw 2年も前からさがねタンを応援し続けていた甲斐がありました。 最近、くりぃむANNに出てて何かと話題だけど。 楽しみです。

1年を振り返って2

【学校生活&プライベート編】 1月 相変わらず学校中退考え中。 漢検2級を受ける。 2月 気がついたら成績がクラスでブービー賞に。 3月 結局、友達を一人も作らないまま1年次を修了。 漢検2級不合格通知が届く。 4月 死ぬほど嫌いだった勤勉クラスに…

1年を振り返って

【投稿編】 とにかく、意味のわからない一年だったなぁって思う。 思い返してみれば、本当、投稿しかしてない感じ。 まぁ、それがめちゃくちゃ良い結果を残していれば頑張ったなぁって思うけど、 俺って、結局、全部中途半端でしょ? ずば抜けて採用数が多い…

ふと思ったこと

俺って、ラジオ聴いてる人の中で、 どのくらいの知名度があるのかなぁって思った。 やっぱり、投稿をしている側からすれば、 「自分って、どれくらいの人に知られてるんだろう?」って、気になるしね。 まぁ、俺はラジオネームが本名だからインパクトに欠け…

あのぉ

数学を勉強する上では、 チャートとニューアクションどっちがいいと思いますか? 僕は中堅私大志望なので、 「青チャート」もしくは「ニューアクションβ」辺りを考えているのですが、、、。 どうでしょ?

最近

「X−GUN さがね」もしくは「さがね」というキーワードで このブログに来られる人が異常に増えてます。 これはブレイクの兆しでしょうか?

はいはい

つまんないから、もう寝な。

悶々とした夜はケータイ短歌

・沙紀ちゃんの 着うた流れ テンションhigh だって沙紀ちゃん 大好きだもん!! ・ニヤニヤと あの娘を見つめ 幾年月 妄想だけで 君は満足? ・「変態」と 言われて育った 俺だから 女子をまともな 目で見れないの ・「一生の お願い」だなんて 言うけれど …

最近さぁ

俺って、ラジオを”面白いから”聴いてるんじゃなくて、 ”ネタを読んでもらいたいから”聴いてる気がしてならないんだよね。 いわば、「ネタの採用の有無の確認」をするために聴くみたいな? そーいうのって、なんかラジオが持つ本来の楽しさ、良さを無視してる …

あ〜あ2

なんかいい番組ないかなぁ。 ネタが読まれても読まれなくても笑っていられる番組みたいな。 最近、少なくなってんじゃん。 心から笑っていられて楽しめる番組がさ。 そーいう観点から見ると、一時期のカーボーイと上田の知ってる?しか 出会えてないんだよね…

あ〜あ

なんかいいバイトないかなぁ。 郵便局のバイトは、先生がバイトの面接の日程を間違えてて受けられなかったから 気づいたときはもう後の祭りだったし。 …はぁ〜あ。

ふう

ただ今、英語の課題を片付け中。 めんどくさい長文の日本語訳がキツイっす。

記録室のカテゴリーとして残すために書いたものなので、 スルーしていただいて結構です。

2005年度

2005年度総採用数 141回+7出演 2005年度認定成績 出場114試合 打率.278 18本 78打点 【上半期】(総採用数48回+5出演) 1月13日 上田啓介の知ってる?24時。 上田兄貴へのバッシング 1月13日 オセロ中島の黒真珠夫人 DJ知子の…

人間性バトン

どっちかというとミキティさん(id:Dotti_Miki)さんからいただきました。 あ、キラキラさんからもいただいてましたね!♪回してくれた方の印象をどうぞ ミキティさん ハロプロのラジオの職人さん ミキティに「『どっちかというと』って…」と いつもツッコまれて…

ガネックちゃん

変態最低男のおいらにも届きました! いやぁ、非常に非常に嬉しいですぅ。 てか、採用者全員にもらえるノベルティとしては結構豪華な類に入るんじゃないかな?

雪が降ってます。 しかも結構積もってる模様。 今日も学校でしたが、ぶっちゃけ行くのしんどいです。 朝早く起きなきゃなんないし、寒いしで、、、 もう勘弁してください。

にしても

さがねがANNに出るなんてな…。 2年前の今頃は、裏のカーボーイに出てて、 「さがねのギャグ大賞」なる企画とかやってたのになぁ。 もうすっかり浮気しゃちゃってな(笑) まぁ、シュールな一発ギャグは健在だけどw やっぱりおいらは、さがねが大好きだぁ!…

マスマスマスマスマスメディア!

昨日、さがね師匠もANN内で少し触れていたのですが、 年末、鳥取にX−GUNが来るらしいです。 CMを見る限りでは、市内の某街道で行われる年越しイベントらしいっス。 で、日程を見たら、イベントは、 12月31日、PM11:00〜AM2:00まで…

帰宅途中

友達と話していたとき、なぜか自分の顔の話になり、おいらが 「…まぁ、ゆーても俺はブサイクじゃあないからなぁ。」って呟いたら、(←中途半端な自意識過剰?) 「まっ、お前はフツーだからな。」って言われた。 う〜ん、おっしゃる通り!!…なのか?オイ!!

エヘッ♪

福田沙紀の3rdシングル「幸せのテレパシー」…最っ高!!! うわぁーーー。 沙紀ちゃん、カッコいい〜!! 自分でもヒクぐらい惚れ惚れしてる(笑) 沙紀ちゃん…男前や。 シ、シングル欲しい!欲しい!欲しい! 欲しいよ、はるか先生〜!

やっべぇ

今日、ガチャガチャポン!見てたら、夏帆に萌えてしまったw てか、俺が最近悩殺されてるアイドルが、 岩田さゆり、福田沙紀、夏帆って… 完璧ロリコンじゃん!! やべぇぞ、俺。 確かに、たまーに小学生とか見かけると、 やべえぐらい萌えちゃったりとか、思…

なぜでしょう?

いつも聴いていたラジオ番組が終わるのって、 大好きなテレビ番組やドラマが終わるの以上に、はるかにはるかに寂しいと 感じるのは僕だけでしょうか? それは、最近、僕があまりテレビを見ないせいからかもしれないんですが、 本当に好きなラジオ番組が終わ…

どこにも属してなくてもええやん

知ってる?の投稿を止め、 更にはくりぃむちゃんへの投稿量も大幅に減らし、 事実上、TBSに移籍して約1ヶ月半経過します。 採用数は、まあまあ稼げるようになりました。 でも、寂しく思う点が1つ。 知ってる?の投稿を止めたことで、明らかにこのブログ…

クリームかけにきました♪

とろとろとろとろとろ〜り〜 あのCM最高です!! おいら、岩田さゆりに悩殺されました! もう一発ノックアウトっす。 キュルルン♪ ♪キャピキャピ♪ あぁ、もうダメだ…。

幸せのバトン

イカさんからいただきました。 かなり遅くなったけど、一応書いてみます。 ★幸せって色にすると、どんな色? う〜ん、やっぱ僕の大好きな色のピンク ★幸せを顔文字で表すと? う〜ん、使ったことないからなぁ…パス! ★あなたの身近なしあわせって?いくつで…

↑の理由

まぁ、この前入ってきた商業科の人の友達がラジオ好きで、 よく、くりぃむANNと波田陽区のラジオを聴いてるんだとさ。 で、その商業科の人が友達に僕のことを話したら、 その友達がなんと僕のことを知ってたんだってさ。 で、その友達はビックリした様子…

改めて

ラジオってすげーなーって思った。 くりぃむちゃんと波田に送るの止めようかと思ってたけど、 またネタ書いてみようと思った。 自分のことを見てくれてる人がいるから。

今日

初めて、友達(通称:写真家)の部屋に遊びに行きました。 もう入った瞬間、ビックリっスよ。 だって、テレビにMDコンポにi−pod、PS2にGCにPSPにDSと ありとあらゆるモノがそろってるんっスもん。 凄すぎます。 しかも、エ○本もいっぱいあった…