2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

大学の図書館で缶詰状態。 レポうぜええええええ。

無題

もうやだこの人生最高

無題

くそっ。 美容院って基本予約制なのか…。 危うく知らずに突撃するとこだったぜ。 無知って怖いな。

無題

バイトは楽だけど、 周りおばさんばかり出会い無さすぎワロタ。 さすがスーパーだぜw とりあえず水曜と土曜は空いてるから、 この分は同年代が多いとか時給目的のバイトで埋めよう。 やっぱ接客業の方が儲かるだろな…。 大変だけど。

無題

あ〜先輩のことが好き過ぎてしょうがない。 頭から離れない。 完璧にやられちゃったのかな。 でも同じサークル内での恋愛は厳しい。 今のマターリな感じで満足は満足だけど何か物足りない。

無題

今日もいつも通り軽くシャワーで汗を流して大学へ。 しかし、1コマ目の学長さんの講義が休講だということを大学に着いてから気付き、 2コマ目の祭祀学までテキトーにネットでもして時間を潰そうとコンピューター室へ直行。 しかし、ログインのパスワードを…

無題

台本が頭に入んね

無題

アクセサリーが欲しい。 ネックレスとかウォレットチェーンとかブレスレットとか。 とにかくオサレしてキモヲタイメージを払拭したい。

無題

今日は久しぶりのオフ♪ でもこれから新しいバイトの契約に行かないといけない。 あと揃えるものも揃えないと。 体が休まる暇がねぇ。

無題

来月やる舞台でカップルの男役をやることになった俺。 役柄としてはいつもヘラヘラしていて場の空気が読めないキャラで、 自分としては物凄く演じやすい。 が、問題は俺の相手、つまりは女役がとある女の先輩なのだ。 しかもちょっと気になっている。 しかも…

無題

祭祀学&宗教学眠すぎワロタ。 もう寝ざるを得ないぐらいちんぷんかんぷんで、 教授の言ってることが全くもって理解できないw 勉強しなければ追いつけなくなりそう。 ただ今、教科書片手に奮闘中w

無題

女ってこえぇーーーーー。 マジこえぇーーーお(´・ω・`) おいらは女性にはやっぱりいつでも清楚でいてほしい。 なんか女の心の裏を垣間見た感が拭えない。 ああぁああああああああああ(゜д゜)

無題

現在、私は今まで味わったことのないような感覚に陥っている。 これほどまで人に会いたいと思ったことはないし、 何ともいえない胸の高鳴り、苦しさにさいなまれているのだ。 なぜかはわからない。 しかし、ここまで激しい感情は自分でさえも驚かせている。 …

無題

時間が無い。 無さ過ぎる。 朝起きて支度をして、大学行って、 サークル行って、バイト行って…。 帰宅すれば深夜0時を周っていることもザラなのだ。 時間に齷齪する日々が続くが、 これは嬉しい忙しさなので決して苦ではない。 しかしながら、忙し過ぎて家…

無題

我が演劇サークルの新人公演の日程と台本が決まりました。 「バンク・バン・レッスン」という銀行強盗をモチーフにした既成の喜劇作品です。 まず演劇における?笑い?を身をもって知り、 修得するためにと先輩方が選択されたそうです。 僕は一応、来店してく…

無題

相変わらず漢文学概説の講義は眠くなるwww 好きで選んだくせにぐーすかぴーすかの俺ワロス。 前期は古文真宝の前集を読み進めていくらしいが着いていけるか心配だ。 レベル高過ぎ。 高校レベルの英語とは大違い。 そういや教授がやたら東洋大学を称賛して…

うはwwwww

辻ちゃんwwwwwwww 妊娠2ケ月できちゃった婚ワロタwwwwww まじダブルユーなんだよ。 プロ意識のかけらもないな。

無題

ふくださきの髪型カッコいいな。 今度マネしてみよう。

カラオケ

予定通り一人で行ってきた。 最初の1時間くらいは一人でカラオケってのが恥ずかしくて思い通りに歌えなかったけど、 チャットモンチーのシャングリラ歌ってたら吹っ切れて残り2時間はノリノリで歌いまくった。 シャングリラに関しては10回近く歌った。 …

うおっ

ストレス溜まってきた…。 こうなったらカラオケ行って発散してやる。 ヒトカラなんかしたことないが・・・。 まぁ声出しの練習だと思えばいいさ。 明日絶対行ってやろ。

うわあああああああ

バイト探してエキストラの事務所探して出演者募集中の映画探して・・・ 探し物ばかりで発狂しそうだ。 もうやだこの人生最高。

無題

どうやら6月中旬に1年生中心の舞台をやるらしい。 今回の舞台で、とりあえず役者として人前で演劇をやるという経験をし、 且つ照明や音響、製作その他諸々の裏方の仕事も覚えるのだそうだ。 いよいよサークル活動も本格的になってきた模様。 みんなに置い…

よっしゃ

もうこうなったらおいら映画のオーディション受けまくってやるもんね。 しかも青春もののやつw やっぱり一度は出てみたいよね♪

無題

エキストラのバイトやってみようかな。 せっかく東京にいるんだし。 まぁバイトっつったって報酬は雀の涙ぐらいだろうけどw 本当に時給出るかもわかんねぇしww ま、これはバイトというより、 一度芸能界つうか撮影現場を覗いてみたいってだけなんだけどね…

無題

一人暮らしは楽じゃない。

はぁ…

恋の仕方なんてもう忘れてしまったよ。

おっ

我ら國學院大OBの嶋基宏先発マスクじゃん! 丁度NHKで中継してたからぼーっと見てたら出ててビビった。 こりゃ見なければ。

無題

一緒に楽天の試合を観に行っていろいろ語り合えるような彼女が欲しい。

無題

にしてもコンビニのバイト3日でクビになった俺ワロスwwww 違算連発、レジ打ちにもたつく、FFもろくに作れない???などなど。 使えないバイト君に店長涙目wwwww 俺号泣wwwww

無題

いいバイトを見つけた。 比較的小規模な居酒屋だし、 4月にオープンしたばかりということで、 見た目の雰囲気もいい。 ただ、あと時給が100円ぐらい高かったら言うことないんだけどなあ…。 まぁとりあえず明日辺りにでも偵察しにいくか。