2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そーいや

昔、オリックスにダイゲイニーって選手いなかったっけ? 検索しても出てこねーからわかんねー

カッコいい漢字

・黌 ・學 ・冀 ・臺 子供持ったらいづれかの漢字を名前に使いたいね。 中でもずば抜けて「黌」かっくいー。 つーか「黌」って人名用漢字かぁ? 高校名でしか見たことねーし。

重荷

僕の背中にどっしりとのしかかっているこの荷物。 いつになったら降りるのかな。 もしかしたら一生このままなのかな。 僕にはわからない。 誰にもわからない。 普通の人生を取り戻したい。 普通に笑いたい。 これが僕の今の望み。

無題

おいらの志望校の変移 日大芸術学部→大阪芸術大学→吉本総合芸能学院→ 東京アナウンス学院→日本工学院専門学校→大阪商業大学→ 千葉商科大学→大東文化大学→山梨学院大学→ 青森公立大学→東京経済大学→高崎経済大学→ 松山大学→駒澤大学→青山学院大学(Ⅱ部)→ 甲南…

無題

おいらが落ちた某県立高校の今年の倍率(※括弧は定員) 普通科(総合) 1.02倍 志願者数 202(200) 換算偏差値50 おいらが受けた当時の倍率 普通科(総合) 1.21倍 志願者数 241(200) 換算偏差値 55 なんじゃこの差はwww これじゃー誰でも…

はぁ〜

東京でちゃんと一人暮しできるか不安だお。 こんなゴミ人間東京に送りこんだところでちゃんと生活できるかどうか…。 田舎に強制送還される可能性大だお。

無題

あ〜あ〜ここ1週間ぜんっぜんケータイ鳴ってないな〜。 どうよ? これが18歳、童貞、彼女いない歴18年の実力だっつーの。 もう毎日が暇で暇でしょーがない。 なんか刺激が欲しいよマジで。

無題

風がなびく。 哀愁に満ちた冷たい風が、 俺の心を打ちつける。 さみぃ… ふとケータイを見る。 次の電車までまだ15分もある。 暇だ。 ひとまず乗り場のベンチに移動してゆっくりと腰を下ろす。 吐く息が白い。 かじかんだ手をさすっていると 突然にケータイ…

なんか

はやくにゅうがくしてしまいたいよまじで。 にゅうがくしてしまいたいよまじで。

まぁ正直

武蔵大学と結婚したい

いきものがかりの

ボーカルの声がちょーカッコいいんですけどどーしましょー

どーしよ

東海林愛美が天才的にカワユイんだけどどーしましょー

決定その後

学校に報告しにいったり、 中学時代の同級生と久しぶりに会ったりといろいろありました。 まず学校に報告。 担任→部活の顧問→元担任→古典の先生→進学指導の先生という順で。 にしても良かった。 大学自体よく国士舘と間違われるし、 学歴板とかでもさんざん…

報告

本日、私は両親としっかり話し合った上で、 正式に國學院大學に進学することを決定致しました。 学部もよく考えた上での決断です。 志望していた大学に合格できたのも、 このブログを見守ってきてくださったみなさんのおかげです。 本当にありがとうございま…

追記

本命全落ちで、 かろうじて滑り止めの学部には受かってたけど、 これからどうしよ。 とりあえず大学名を手に入れる権利は得たわけだけど、 やっぱり納得した学部に行けるまで頑張るべきか。 いづれにせよB、C日程は受けるわけだから、 その結果を見て決め…

がはっ

落ちたー。 やっぱりかぁ。 B、C日程の願書出すか。 はぁ…。 でも何故か落ちたってわかった瞬間、 自然と笑みがこぼれてしまった。 全然悲しくなんてなかった。 人間って不思議なもんだ。 んじゃ出直します。

うはっwwww

ついに明日だべ。 緊張するね。

むう

調査書をもらいに久しぶりに学校に行ってきた。 担任とちょっと立ち話してたんだけど、 1校専願の私立受験は聞いたことがないって言われた。 やっぱり最低でも3校は受けるのが普通だって。 でも、俺は國學院以外は行く気ないしー。 行かないのに受けるって…

柳沢大臣発言問題

なんか子供のけんかみたい。 特に、健全がどーのこーのってやつは。

Xデーまであと3日

ハガキが来たら不合格。 封書が来たら合格。 うはっwwww つーか、マジで落ちたら親に顔向けできねーよ。 もうやだよー。 これ以上落ちたくないよー。 もう結果が気になって何も手がつかん。 毎日、ネットしてゲームして寝ての繰り返し。 このままだと浪…

はぁ…

黙ってB日程の対策始めよう。 でも今夜だけは寝かせてください。

試験3日目

全日程終了。 おつかれ俺。 ぐっばい大阪。 ぐっばい國學院(←?) ひとまず地元に帰って一段落。 やっぱ落ち着くねー、自宅は。 3日目は2科目受験で、 いわば滑り止めの学部だから まぁ気楽にやりました。 それが功を奏したのか なんか微妙にいい出来だと感…

試験2日目

まず国語。 一番の問題児、現代文はなんとか読めて 昨日よりかは点数は取れてると思われ。 ただ、今度は漢文が難しく感じた。 つーか今年から難易度変わったぁ? なんか過去問やる限りでは満点いけるかなぁって思ってたんだけど。 今年のはちょっと難しいね…

試験1日目

現代文死亡。 試験中ずっと頭がガンガンして 集中できなかった上に、 残り5分というところで、 3問も問題を見落としていることに気付く。 漢文はなんとか解けたけど、なんせ現文が…。 日本史は苦手な中国史が出てきて ちょっとてこずったけど、 それ以外は…

いざ大阪出陣

只今、試験会場である大阪に向かってます。 もうなんつーか、 やるしかないなと。 絶対受かるという自信は正直ありません。 でも、この1年間やってきたことを信じて、 全てを出し切ると。 まぁ、とりあえず頑張ってきますわ。 ではでは、さらば鳥取。