試験2日目

まず国語。
一番の問題児、現代文はなんとか読めて
昨日よりかは点数は取れてると思われ。
ただ、今度は漢文が難しく感じた。
つーか今年から難易度変わったぁ?
なんか過去問やる限りでは満点いけるかなぁって思ってたんだけど。
今年のはちょっと難しいね。
そして日本史
まあまあの出来だと。
ただ、つまんないとこで間違えてしまったのが悔やまれる。
2問くらい。
はぁ〜あばかばか。
最後の英語
なんかこれで決まるんだと思ったら
急に緊張してきちゃって、
いざ試験開始となると手が震えた。
…それまでは全く緊張なんてしなかったのに。
だからちょっと不安。
これまたつまんないとこで間違えたし。
結局今日の分もよくわかんない。
最低でも補欠ぐらいはもらいたいとこなんだけど。
まぁ結果を待つのみですね。
さぁ明日がラスト。
もいっちょ頑張るか。