試験1日目

現代文死亡。
試験中ずっと頭がガンガンして
集中できなかった上に、
残り5分というところで、
3問も問題を見落としていることに気付く。
漢文はなんとか解けたけど、なんせ現文が…。
日本史は苦手な中国史が出てきて
ちょっとてこずったけど、
それ以外は特に難解なものはなかったように感じた。
お得意の識別に骨を折る正誤問題は健在だったけど。
まぁ7割はいってるでしょう。
英語はまぁそんなに難しくはなかった。
でも長文中の空欄補充にやや不安が。
これも取れて7割ってとこか。
今日の分は合格は期待しない。
現文マジ死んだから。
でもまぁ今日ので、
決して手の届かないレベルではないということを感じた。
まぁ気持ちを切り替えて残り2日間頑張ります。