2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン

久しぶりに読まれた。 今週はバイト漬けでろくに投稿できなかったということもあり、 リアルタイムでは聴かずにぐーすか寝てたけど、 今、録音したのを聴いていたら読まれててビックリした。 嬉しいなぁ。 嬉しいよ。 まだまだ人生捨てたもんじゃないかもな…

ぼくらの音楽

久しぶりにシャングリラ歌うのテレビで見た。 バイトで疲れてぐったりしてたけど、それ見た瞬間、一気にテンションが上がった。 でもやっぱり思い出しちゃうんだよなぁ。 ボーカル橋本を見ると。 もう髪型から目元、顔、体格まで全部大好きだった人とかぶる…

3月中には、SMA(ソニー・ミュージックアーティスツ) NEET projectのネタ見せに参加しようと思う。 目標と定めるとまた言い訳して逃げて、次またいつ動き出すかわからないから、 ネタ見せに行くことを義務として挑むことにする。 考えたらもう…

栄光の結末

チャットモンチーの新曲『LAST LOVE LETTER』の大サビ部分での 「私の届かぬあなたに愛のある日々を栄光の結末をあなたにあなたに」 の「栄光の結末」という言葉に物凄い心を打たれた。 橋本絵莉子が発する「栄光」という言葉には力がある。 いつか「過去の…

よくやくいきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポンで採用された。 『世田谷区…』ときたところで一瞬時が止まった感じがして、 自分の名前が読まれた瞬間、めちゃくちゃ嬉しくってベッドの上で何度もガッツポーズをしてしまった。 もうね、信じられない…

もう二度と会えないかもしれないけど

あの人のサインが欲しい。 色紙を額に入れて一生の宝物にするんだ。 名前からしていかにも成功しそうな人だもん。 今日、日テレで芸能人の初恋SPってのやってたけど、 もし俺が芸人になってこの番組に呼ばれたら間違いなくチョイスするだろうな。 舞台で共…

幸せ最高ありがとうマジで!

一時期は後悔してたけど、 やっぱり自分、エンゲキが好きだったんだなって。 芝居は自分には合わなかったみたいだけど、 エンゲキはやっぱり魅力的だよ。 いつもと違う自分になれるなんて、この世界だけ。 トンスラの吉高由里子を見ててそう思った。