2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そーいや

箱根駅伝に國學院大學出るよなぁ〜。 おっ!とか思ったけど、 もし落ちたりなんかしたら 一生のコンプレックスになるだろうなぁ…。 まさに高校がそうだっただけに、 大学では絶対妥協したくない。 その為にも、 まずこの風邪治れ〜ヽ(´▽`)/

やべぇ

風邪ひいたっぽい。 2、3日前からなんか咳が止まんねぇならって思ってたら、 案の定熱が出てきやがった。 つーかこの時期に風邪はマジ勘弁。 これが運命か…。 って、嫌だ。 大学には絶対受かりたい。 浪人は許されない。 …さっさと治りやがれ。 この年末年…

無題

もう年末なんて信じらんね。 長い1年だったろうに、 この時期になると「もう1年か。早いなー」 って思ってしまうのが不思議。

チャットモンチー

のボーカルは天才的にかわいい。 「シャングリラ」もいい曲。

はぁ〜

英語(過去問)が6割しかとれなぃ↓↓↓ どう考えても語彙不足。応用力不足。 実践力不足。 はぁ〜、、、。 去年の合格ボーダーが平均63点だから、 せめて本番までに 7割は取れるようにしておかないと。 ラストスパートだ。

はっぱ隊最強伝説

ユーチューブで はっぱ隊の動画を見て物凄く懐かしく思った。 やっぱり幼かった頃を思い出すんだよこれが。 特にウッチャンナンチャンは 僕が小学生の時、 ほぼ毎日のようにテレビに出てたような気がするし、 とにかくまぁ凄かった。 加えてキャイ〜ン、TI…

無題

全統センタープレ 頼みの国語… 3ケタ割れ オワタ\(^O^)/ このままじゃどこの大学にも拾ってもらえません。 浪人確定です。 本当にありがとうございました。