2007-01-01から1年間の記事一覧

東京情報大学殺人事件〜起〜

平井教授「あーあー夢で逢えたらいいなー君の笑顔ときめいてー夢で逢えたらいいなー夜の波を越えてゆーくよー」 村川きゅん「銀杏サイコーだぜぇーーー!」 平井教授「君にー好きな人がーいたらー悲しいけどー君を思うことがーそれだけが僕の全てなーのさー…

やっぱりお笑いをやりたい

第一章

ルーズリーフは優秀だ。あるときは授業用ノートに、またあるときはメモ用紙に、またまたあるときは落書き帳にと、状況に応じて元読売巨人軍の元木大介ばりのユーティリティーぶりを発揮するからだ。 これが中学校までなら国語なら国語用、数学なら数学用と、…

序章

"何故、オレはこんな平凡な人生を送らなければならないのだ" オレは、常にそういう思いを抱き、疑問を感じながら生きていた。 オレは、そこら辺のつまんないヤツらとは違う。 オレは選ばれし人間で、他の人とは違う何かを持っている。 なのに、なぜオレはこ…

『オレ≒俺』

ご無沙汰DAY

このブログを見ている人がどのくらいいるかわかりませんが、 近日中にも自作小説を少しずつUPしていこうと思います。 本当自己満なので適当に読み流してやってください。

舞台

今度、所属劇団の新人試演会に出演します。 少しでも気になった方はこちらにアクセス!!http://shienkai2007.sblo.jp/ ぜひぜひ劇場に足を運んでください。マジで。

早稲田に、恋した。

学歴は芸術。 どれだけ履歴書を飾ることができるかが勝負。 理想の学歴を、つくろうよ。

無題

ヤバいです。 実家に帰りたいけど帰れない。 体を休めたいけど休めれない。 只今、9月の新人試演会に向けて月曜〜土曜まで一日9時間(13:00〜22:00まで)の稽古をしています。 基本的に身体訓練→基礎訓練→台本稽古という流れだけど、 正直いってかな…

まあ

金よりも自分を表現することを選んだんだから悔いはないんだぜ?

ちょwwwwww

最低でも年収1000万ってwww フリーター宣言してるおいらはどうすればいいんすかwwww オワタwwwwww

舞台

いよいよ明日から台本稽古。 どんな役になることやら。

うはwww

今日が水道料金支払いの最終通告の日だということを思い出し、 急いで水道局営業所へ。 すると、明らかに初めて訪れました的な おどおどした足取りで窓口へ向かう若いにーちゃんやねーちゃんがちらほら。 時期的に4月分の料金だから、 きっと一人暮らしを初…

くせ

俺はどうやら酔うとケータイの送信履歴を消す癖があるようだ。 なぜかはわからないけど…。 さっき友達に送ったメールも泥酔して寝て起きたら消えてた。

ああ

むむむ

!?

キングオブコメディどーすんのよ? しかも高橋の方かよ…。 高橋の独自の雰囲気好きだったのになー。 あーあ………。

決意

とりあえず一通り記入した。 あとは親の署名をもらって提出すれば退学が成立する。 親にはどう言おうかと思ったけど、 変に嘘ついても後々困るだけだし、 正直に言おうと思う。 なんつーか、単位取る気ないのにダラダラと大学にいるよりは、 スパッと辞めた…

大学

いよいよ手元の退学届にペンを入れる時が来たか…。

役者はエンターティナー

だから、たとえ辛いことがあっても悲しいことがあっても 舞台上では常に平常心で役を演じ、 お客さんに笑いや感動を提供しなければならない。 それこそお笑い芸人でいう「親が死んでも笑いを取らなくちゃいけない」じゃないけど、 これは、表現者として肝に…

僕は、俳優として生きていく。

その道を信じて。

演劇は総合芸術

最近、筋肉痛が酷い。 どうにか湿布を貼って体を休めようとしているけど、 なんせ稽古が週4もあるものだから完全に休まる暇がない。 しかし身体訓練がここまでキツいものとは思わなかった。 さすが早稲田演劇。 さすが5大演劇サークル。 稽古のメニューに…

無題

今は何よりも演劇が楽しい

舞台

武蔵大学演劇研究部の夏公演「樹のキオク」を観に行った。 内容としては、学生演劇って感じがしたけど、 とにかく主演の女の子が良かった。 男役ということもあり、 ボーイッシュな感じが凄く出ていて舞台に釘付けになった。 公演終了後、役者さん達が小屋の…

えっちゃん

チャットモンチー橋本絵莉子のような生き方をしたい。 ミュージシャンになることを決めていたからと、 進路希望の紙を白紙で出すような思い切りのいい生き方を。

自主休講

ここ2週間まともに大学行ってないわけだがwww 自主休講ワロタwwwwww しかも1/4以上休んだら即不可だってのに もうほとんどの講義休みまくっちゃったしwwww 必修のスポ身、語学でさえももうヤバいわけだがwww 現時点でまともに単位が取れ…

橋本絵莉子2

えっちゃんって身長156.5cmなんだ。 一見小さいように見えて結構普通なんだね。 …結局俺よりも高いのか。 あーあああああ。

橋本絵莉子

えっちゃんが着てる「Yes you can」とプリントされてるTシャツが欲しい。

無題

ウチの劇団の女子率(1年)は異常。 なんと、男子:女子の比率が2:9。 マジ有り得ない。 気軽に飲みに行けるような男友達が欲しくて入ったってのもあるのに、 男子が俺を含めて二人だけとは…。 まぁもう一人の男子とは結構気があって話したりするけど、 や…

無題

たまにだけど 「俺って極度の天然かも?」って思うことがある。

無題

俳優になると決めた今、大学を卒業する意味なんて無くなった。