2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう今年もあとわずか。

今年はまぁ去年よりは良い年になったんじゃないかな。 何も実績は残せなかったけど、 泥沼状態だった去年に比べたら大分マシ。 昨日、平野綾のラジオがネットに上がってて、 自分大好き人間なもんだから自分のが読まれた回の放送を聴いてたら 「寝ても覚めて…

どこまでも不器用な私を見てよね。

最近思う。 俺、この学部で良かったかも。 下手に法学部とか経済学部に進まなくて良かった。 ハナっから法律なんて興味無かったし、名前欲しさと建前で法学部受けて補欠落ちの結果、今のオマケで受けた学部に入ったわけだけど、 本当にまだそこそこ興味ある…

どっちかというと西堀。

新卒のゴールデンチケットを捨てるということは、まともな人生を歩めなくなることを意味する。それだけの覚悟と決意が必要なんだ。 卒業したら23だから、高卒と比べると5年も遅れて世界に入ることになる。 厳しいなあ。 どうしてこうなった。 見極めは早い…

東京マグニチュード

東京マグニチュード8.0ヤバ過ぎ。 すげぇ怖い。 昨日、テレビ付けたら総集編やってたから、 軽い気持ちで意気揚々と見てたら余りの怖さに震えが止まらなかった。 こんなに重い話だとは知らなかったもんだから、 見ていくうちに何度も「嘘だろ…」と呟いてしま…

けんぷファー最終回

見事なクソっぷりだった。 もうね、せっかくリアルタイムで初めて一話から最終話まで見続けたアニメだったのに、 オチというオチが無いままうやむや決着しやがった。 すっげーこの一週間楽しみにしてたのになんだこれは。 達成感もクソもない。 途中で変にエ…

アイ・ウィッシュ

松屋の牛丼がうまい。 昼間に寄って食べたり授業終わりに弁当買って帰ったり。 ささやかな贅沢だ。 こんなんで幸せ感じられんだから大したもんだ。 最近、少しずつだけど学業に真剣に向き合おうという気になりつつある。 自分で選んだ比較宗教学専攻という茨…

留年回避症候群

プロバイダーって一体何処のが良いのかわからん。 通年が5つもあるけど、全部取れば一応進級はできる。 これをどう捉えるかだ。

本当が嘘に変わる世界

やらなくちゃいけんことが多過ぎて全部まとめて鏡に投げてしまいたい気分。 『冒険でしょでしょ?』を聴いて随時エネルギーを補給しないとやってけない。 歌詞が良いんですよこれ。 何かやらなくちゃって気分になる。 さっき郵便受け見てみたら郵便物の不在…

平野佳寿だけTV(がんばろう!神戸)

平野綾だけTV楽しみにしてたのに いざ見てみたら、案の定は案の定だけどその予想をはるかに上回るDVDの宣伝番組っぷりで萎えた。 何でもかんでも「続きはDVDで!」なんだもん。 あと平野は声作り過ぎ。猫かぶり過ぎ。ギャルっぽ過ぎ。 ハルヒのあの…

平野恵一だけTV

昨日、大学終えて帰ったら疲れて寝ちゃって傍聴マニアとけんぷファーを見逃してしまった。 おまけに平野綾のラジオドラマも聴き逃した。 すっげー楽しみにしてたのにすっげー損した気分。 特にけんぷファーをリアルタイムで見れなかったのが悔しい。 たった…

やっべ

単位のことを思うと怖くて何も手がつかなくなるやべぇ。 みんないつから一体どのくらい勉強してんだよ。 単位って教授から見て落とすもんなんか、それとも出来るだけあげるもんなんかどっちなんだ。 通年が怖え。 0か4かなんてどこのギャンブルだよ。 何か…

感じるまま感じることだけをするよ。

マジでハルヒに出会ったことで症状が改善されたんだけど。 一時はどうなるかと思ったけど、 今ではもうほとんど日常生活に支障がでないくらいまで回復した。 まさか涼宮ハルヒを観ることで治るとは思わなかった。 先入観は罪ってのはマジ話なんだな。 見てみ…