2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は一生、こんなちっぽけな過去の誇りにすがってすがってすがって、現実への憧れを抱きながら死んでいくのかなぁ。

俺は自分が思っている以上にずっと駄目な人間だということに気付いた。 ずっと独りでいたからわからなかっただけだった。 いざ人前に出るとなんて自分は未熟なんだろうって痛感させられる。 もう20歳になるというのに。 何をしているんだ俺は。 あと気付いた…

うーん…

なんか次元が違う。 人は何であんなに他人とはしゃいだり楽しく喋ったりすることができるのだろう。 全く見ず知らずの人が居たとしてもだ。 自分には理解できない。 多分喋ってはしゃぐのが普通で、おかしいのは自分なんだろうな。 キャンパス歩いてても行き…

やっぱりこぶ茶とカリカリ梅のコンボは最強だ。 こぶ茶をすすりながら梅の香ばしい匂いと食感を楽しみ、 梅の酸っぱさが口にとどまったままに再びこぶ茶をすする。 めちゃくちゃ美味いんだこれが。 変に酒飲むより全然イケる。 今日も5杯飲んだ。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンの出待ち行くか。

過去の栄光にすがるのはやめにして振り出しからまた始めよう。

M‐1

個人的にはザ・パンチに優勝してほしかった。 せっかく楽しみにテレビの前に座って観てたのに最下位って。 ノンスタイルはどうも好きになれない。 これで全国区のテレビにポンポン呼ばれるようになると思うと吐き気がする。 決勝のメンツだったらせめてオー…

思い出すほどではないが、 この一年は本当に良い事が無かった。 びっくりするぐらい何も思い出せない。 誰かと楽しく喋った記憶も無いし、 つるんだことも何処かに遊びに行くことも無かった。 ただただ何も無い毎日を消化するだけの一年だったように思う。 …

力を入れて送ったコーナーがフリートークが長引いたためにカットされた。 これで先週のスペシャルウィークも含めて2週間丸々コーナーをやっていないことになる。 せっかくネタを送り、1週間待ったのに結果でさえ知れないのは苦しい。 採用の有無がわからな…

大学生にまでなるとなかなかラジオ聴取や投稿に多く時間を割くことができなくなった。 学生とはいえアルバイトをやっている以上は時間に自由が利かなくなる訳だし、 朝早く起きたり睡眠を十分取って体調を万全にして臨むことが必要なため、 昔のように深夜3…

久し振りにネタを作ってみたが、矢張りブランクを相当感じる。 昔は短文コーナーなら2〜3分で1つのネタを作れていたのに、 今は5分、10分使っても満足いくネタが作れない。 作れないというより、ネタを作るという感覚を忘れている。 とにかく頭が働かな…

投稿先を考えた

・アンタッチャブルのシカゴマンゴ ・ケンドーコバヤシのテメオコ ・オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR 今のところはこの3番組。 これに、来年度から『いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン』『爆笑問題カーボーイ』を番組内容により追…

僕が好きだったラジオは何処へ。

大学入学以来、まともに聴いていなかったラジオをかなり久しぶりに1週間通して聴いてみた。 面白いは面白いけど、なんか物足りない。 劣化してる感が否めない。 まずはオールナイトニッポン。 気づけばANN枠で芸人はナインティナインとくりぃむしちゅー…

もう一度、陽の目を見たい。 脚光を浴びたい。 この半年間、ある事情によりアルバイトと授業だけの平凡な生活を送ってきたが、 矢張り、何にも刺激のない素っ気のない毎日はどこか物足りない。 昔のような葛藤する楽しさが何にも無いのは辛い。 勿論、あのと…