2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買い替え

ドクターグリップ買いました。 オレンジのやつ♪ いやぁ、やっぱりオレンジはいいっすねぇ〜。

はぁ〜

今日、せんせーに「俺、T経大に行きたいんっスけど。」って言ったら、 「じゃあ、あれだ。英語を1日4時間しなさい。 あとは、単語を1日最低20個は覚えないけんわな。」 …って、えーーーーーっっ! マジっすか!? だからぁ、前も担任に同じこと相談したけ…

けーたいたんか

見事に聴き逃したぁ! (採用は後々HPを見て確認) せっかく採用されたのにぃ。 がーん。 では、ここで一句。 「帰宅して コンビニ弁当 温めた ”孤独”を笑う 室温5℃」 …って、これって思いっきり昨日聴き逃したネタじゃん!

先週の採用

1月24日 くりぃむしちゅーのANN 長州有力の今しかない!俺達の時代だ! 波田陽区の中までテキーラ! だからダメなのよ! 25日 知ってる?24時。 受験にまつわるエトセトラ 26日 安田大サーカスのマル秘トークラジオ THE・イヤだ!(3ネタ) アンタッチ…

ヒモプラーβ

(雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!より) 今日、初めて届いたんですが、 これって、どう使うんですか? おいらにはようわかりません(笑)

いやぁ(金曜JUNK2より)

しかし、42師匠! 凄いことになりましたね! これからの展開が楽しみですわ。

オールナイトニッポンR

見事に聴き逃しました。 裏の角っ歯!を聴いてから、そのあとに移ろうと思ってたんだけど、 途中で寝ちゃって…見事に失敗。 (但し、角っ歯!は録音済み) まぁ、いっか。 今回は、忙しくて1枚もメール送れなかったし、 オールナイトで頑張ればいっかぁって。

逆境に負けないで…。

ウチの科の人って、ほとんどが公立落っこちてきた人なんです。 それも、県内公立ナンバー2、3辺りの高校受けて、落ちてきたって人ばっかで。 (僕も実際、公立ナンバー2辺りのとこ受けて落ちましたw[←これは笑えない]) もう全体の9割5分ぐらいがそう。 …

はぁ…

自分に合った参考書ってなかなか見つからないですよねぇ。 自分的には、中学のときにもだいぶお世話になった「受験研究社」の問題集が いいんだけど、なかなか見つからないし、全科目揃ってないんだよなぁ…。

はぁぁぁぁぁ!

今週末は検定続きだぁ! 漢検に文検に。 もう少ししたら学年末テストもあるし…。 忙しいぞこりゃ。

目標

僕は、ラジオ界の五十嵐章人になります! 決めました。 なので、とりあえずJUNK、JUNK2制覇を目指して頑張りたいと思います! 参考までに 「五十嵐章人」とは? 五十嵐章人 プロ野球選手。 右投左打。内野手。 ロッテ−オリックス−大阪近鉄 達成した主…

センター試験

もうそんな時期なんですねぇ。 来年は自分が受ける立場に立つかと思うと、 ちょっと焦りを感じたり、、、。 あと1年かぁ。 はぁ〜あ、 なんだかなぁ…。

昨日

担任に「大学に行くためにはこれからどうしたらいいか?」と相談した上で、 志望校を告げたら、 「お前、1年のとき全然勉強してなかったって言うてたやん? だからまず勉強する習慣を身に付けることやな。 まぁ本気で現役で行こうと思うたら、1日最低でも国語…

時間

最近、ネタを書く暇がありません。 特に平日は、とてもゆっくりネタを書くような時間の余裕がない…。 部活を終えて学校から帰宅して、飯、ブログの管理、仮眠、入浴。 そして勉強、予習をやってたらもう深夜の3時過ぎとかで、、、 いやぁ、時間がウソみたい…

みぃ〜!!

今日は、ウチの高校の推薦入試の為、 生徒は休み。 でも午後から部活。 えーーーー???? いやだぁ、いやだぁ。 こーいう日は家でゆっくりしたいーー! クソ○○(顧問の名前)めぇ!

そんなわけで

親と口論。 まぁ確かに、使用料金がこんなに高いんじゃあ モバチェ使う意味が無い。 auの方が絶対得だ。 は〜あ、auに戻したいなぁ。 ドコモよりもauの方が操作が早いし。 使いやすいし。 はぁ…。

ケータイ

今日、ケータイの料金明細書見たら 通話料金がありえないことになっていた…。 もう二度と電話はしねぇって思った。 マジで。

質問

皆さんは、夜食って食べます? まぁ、深夜ラジオとか聴いてたら、当然小腹がすいてくるわけで、 CM中にリビングに行って、冷蔵庫を開けたり閉めたり、、、 みたいな経験ってあると思うんです。 ちなみに僕は、よく夜食にラーメンを食べます。 それがインス…

3週間分

1月3日 知ってる?24時。 T−1グランプリ(2ネタ) くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン ツッコミ道場!たとえてガッテン! 5日 アンタッチャブルのシカゴマンゴ 粋な噂(2ネタ) 12日 アンタッチャブルのシカゴマンゴ 粋な噂(2ネタ) 13日 原口・はな…

東北楽天

今年はどうなるんだろ? まぁ、今年はロッテ、西武と渡り歩いた大砲、フェルナンデスと、 元・ロッテのショートがいるから、打線の軸はある程度固まってきたように思うけど、 やっぱりまだ不安材料は尽きないよな。 個人的には、2003年、常総学院高の夏…

スンヨプ

巨人移籍かよぉ。 小坂に続きスンヨプまでも…。 てか、巨人は江藤、清原、元木を放出しても、 結局、体質だけは変わってないな。 豊田、野口をあっさりFAで獲っちゃったし。 やっぱり世の中、金ですか。

レディオネーム

名字と名前の間に「@」をつけるって作戦… 効果あると思います? 要は、ラジオネームにインパクトをつけたいんですけど…。 こればっかりは自分じゃあよくわからないので。 とりあえず名前は残すという前提で何かいい案があったらコメントお願いします!

ということで

今年は、くりぃむANNとシカマンに力を入れたいと思います!

200回突破

何がって? それは…女の子に「あいつマジキモい」って言われた数。 いやいや、僕の通算採用回数です。 苦節2年でこの結果なんで、決して多いというわけではないんですが、 まぁ嬉しいですね。 よくもまぁ、自分ここまで粘り強く頑張りやがったなと。 最近、い…

アンタッチャブルのシカゴマンゴ

この番組で読まれる人って、相当頭良いですよねぇ。 特に、「ツッコミ先行宣言」辺りとか。 前に、過去の秀逸ネタSPってのやってたけど、 聴いててすげえなぁって思った。 もう、これは天才だなと。 ある意味、アーチストですよね。 あと「モテない才能」とか…

はあ〜あ

最近、ブログの更新率が極めて低いなぁ。 愛理ぃ、こう見えて大の面倒くさがりだからぁ、 まぁ仕方がないかなぁ…なん〜て♪

ぼやき6

最近の俺は、ちょっとヤバイ…。(いろんな意味で)

ぼやき5

大学に行くなら、やっぱり「日東駒専」か「大東亜帝国」のいづれかがいい。

ぼやき4

もし俺がお笑いコンビを組むとしたら、 コンビ名は、「絶対零度」か「エントランスα(アルファ)」

ぼやき3

一時期の俺は、野ブタ。みたいな感じだったかもしれない。 最近になって、ようやく自然に笑顔が作れるようなったのもそう。