目標

僕は、ラジオ界の五十嵐章人になります!
決めました。
なので、とりあえずJUNK、JUNK2制覇を目指して頑張りたいと思います!


参考までに
五十嵐章人」とは?
五十嵐章人
プロ野球選手。
右投左打。内野手
ロッテ−オリックス大阪近鉄
達成した主な記録
投手を含む全ポジションを守っての試合出場
全打順(1番〜9番)を打っての先発出場
全打順で本塁打




そう、五十嵐選手は、プロ野球史上、いや世界に名の残す超・万能プレイヤーなのです。
だから、なんといいますか、
つまり、僕も万能になりたいと。
そういうことです。
だから、「1クールのレギュラーよりも一つの伝説」みたいな感じで。
一つの番組に一途に携わり続けるんじゃなくて、
とにかくいろんな番組に送っていろんな番組で読まれたい!
だから、JUNK、JUNK2はもちろん、できればオールナイトニッポンを含む
15番組全部で読まれたいなぁって。(伊集院、ナイナイは難関だけど)
はぁーーー。
マジで達成しようと思ったら大変だなこりゃ。