2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中堅私立大学〜卒業するか、中退するか〜

if〜もしも〜

俺たちは、ハガキ職人だった。

今は、、、。 演劇やって脚本書いてお笑いを夢見て、カオス。

噂の天才左打者はアスペルガー

大空に弧を描きたいから、今日も僕はここにいる。 楽天長谷部と広島篠田が大好きだから、今年のプロ野球には期待できる。大好き過ぎて大嫌い。 だけど、大嫌い過ぎて大好きになるから、今日もまたより一層大嫌いになる。天才過ぎて馬鹿。 だけど、馬鹿過ぎて…

あー

明日からまた稽古場に閉じ込められる。 ここんところ胃がキリキリするのですよ。 ストレスなのかしら。

最近

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを聴きあさるようになった。 大学入って以来、長らくラジオから離れていた為、 つーか金が無くてコンポが買えなくてずっと聴けずにいたけど、 今年に入ってから再びラジオにかじりつくようになった。 『ロッキーの撮…

うぎゃあ

煮詰まる。煮詰まる。煮詰まる。煮詰まる。 煮詰まる。煮詰まる。煮詰まる。煮詰まる。 誰か脚本代わってくれー!

じかいこうえん!!

本日より予約を受け付けますので、 観たいという方はぜひ、①名前(カタカナで) ②観劇希望日時 ③チケット枚数を明記の上、tomashino0330@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。 僕の返信を以て予約完了とさせていただきます。 ご来場当日、受付にて名前をご確認した上…

女子高生頻出問題総演習

カオス^^

とにかく

悩んでいる暇はない。 ここで投げ出したら何も身に着かない。 プロのお笑いを志そう者が、笑いに貪欲にならないでどうするんだ。 今、俺が頑張らなくて誰が頑張るの? この芝居の脚本を手掛けるのは俺。 真剣に自分の作品と向き合わなくてどうするんだって。…

うー

良い脚本が仕上がらない。 ここ最近は、稽古場で同期に「このシーン何?」とか「意味あんの?」と問い詰められ、踏んづけられる毎日。 あーマジ演劇って何? 面白いって何? やっぱりそれまでろくに芝居を観たことない奴が演劇の脚本を書くってのが無謀過ぎ…

これまで演劇をやってきてわかったこと

『やっぱり自分にはお笑いしかないんだ』って。 演劇は好きだけど、なんか違う気がする。 でも大好きな演劇を大学でやれたってことは大きくて、 高校時代からの夢が叶って嬉しかった。 これでもう悔いを残すことなくお笑いに打ち込むことができそうだ。

一人でいるのは辛いけど、女ばかりの空間に閉じ込められるのはもっと辛い。

やっと出来たぜ!

自己最高の脚本。 1ヶ月半もの間パソコンの画面と格闘し続けた甲斐があった。 当初、思い描いていた通りのものが出来たからね。 もうこれだけで僕としては『妥協せずに自分たちが面白いと思うものを作る』って項目は制覇した感じ。 マジ第一稿死ねだわー。