最近

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを聴きあさるようになった。
大学入って以来、長らくラジオから離れていた為、
つーか金が無くてコンポが買えなくてずっと聴けずにいたけど、
今年に入ってから再びラジオにかじりつくようになった。
『ロッキーの撮影じゃないのよー』とかやっぱり上田晋也という男は天才だと思った。
僕もいつかああいう風になりたい。いや絶対なってやる。
コンビ名は『まんちぇすたー』で、勿論ツッコミ担当ね^^
現在、本気でプロ入りしたい相方募集中!!
僕はプロ野球選手にはなれなかった。
だから他の道でプロを目指すんだ。
自分にはお笑い芸人か脚本家か構成作家しか道がないと思ってるし。


でもまぁ、今は何かと忙しいし、金も貯めたいから本格的にやるとしたら夏場辺りになんのかねぇ。
ビジョンはあるのですよ。
大学が一段落ついたら養成所とかにも通ってみたいな。