2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思うこと

この自己マン日記って、果たしてどのくらいの人が見ているのだろうか?まぁ変な日記だから限りなくゼロに近いだろうけど。今度、カウンターでもつけてみようかな。

オレのドラフト一巡目・森田彩華

最近女の人と会話をしていないことに気付く、かれこれ1年ちょっと話してないだろうか。別に異性との交友欲が特別有るわけではないけど、なんか寂しい。なんかこう、街とかで一緒に歩いてるカップルを見かけると、ムラムラするというか、「オレも青春したい…

福田沙紀と柳田理科雄のラジオ

オレも今をトキメク沙紀ちゃんにメール読まれたいなぁ。マジ読まれたいよ。昨日読まれてたうどん類さんマジうらやましいっすなー。オレにも、オレにも、オレにも、せっ青春させろー!

もっと頑張らなくちゃ、オレ。

森田彩華ちゃんとか同い年の人がテレビで活躍している姿を見ていると、こういう思いが頭をよぎる。〝もっと頑張らなくちゃ、オレ〟と、かつての芸人を目指していた頃の自分を思い出すのだ。中2のときに爆笑問題が好きになり、いつかオレもあんな風になりた…

♪苦しくったって悲しくったって

アタックNO.1のオープニングの曲歌ってるコいいっすね!・・・と思って調べてみると、わかりましたよ。そのコはどうやら美少女クラブ31の福田沙紀クン。(このコも美少女クラブだったのか、人数多いからわかんねぇや。)プロの歌手にこういうこと言うのは…

述懐〜初採用〜

オレがラジオで初めてメールを紹介されたのは、中三の10月頃、爆笑問題カーボーイという番組だった。 番組を聴き初めて1ヶ月、投稿3回目にして初めてメールが採用された。リスナーがオリジナルのなぞなぞを田中に出題し、答えるというコーナーだった。こ…

坂巻マキマキ

最近友達なんていなくてもいいと思えるようになってきた。さすがにこんな学校生活を毎日送ってると慣れてくるんだよね。逆に一人の方が落ち着くというか。去年の今頃は、クラスで浮いてることがこの上ない苦痛だったのに・・・人間って不思議なもんだな。

知ってる?24時。

僕のジングルが流れたことは置いといて、アントニオ上田が面白かった。さすがにテーマが「オウム返し」は無いよな。上田も結構戸惑ってたし、僕も送ってみようかなぁ。

気付けば最近森田彩華のことしか書いてないオレ

ちょっと中毒っぽいっすねー。重傷っすよ。だってオレラジオっ子だし、テレビっていったら、くりぃむナントカと森田彩華が出てる番組しか見ないし。グラビアアイドルとかモー娘。とかバラドルとかも興味無いからなぁ。森田彩華しか見えなくなっちゃったのか…

録音したオールナイトニッポンRを聴く

古坂大魔王が最高に面白かった。またオールナイトニッポンRやってほしいなぁ。つーか金曜の女の人潰して、古坂大魔王がオールナイトニッポンやればいいのに。

森田彩華に「親ビン!」と呼ばれたい

オレ、今の高校辞めて、富士見学院に入ろうかなぁ。そしたら夢にまで見た楽しいハイスクールライフが待っている・・・って、今日オレ頭バグってるわ。

学校での自分の地位

僕は現在某私立高校に通っているが、学校での自分は本当に愚かだと思うし、どこか独りよがりなところがある。入学当初は、「クラスで一番目立ってやろう!」と意気込んでいて、夏休みにはM−1甲子園や高校生クイズにも出ようと思っていた。 しかし、いざ入…

アタックNO.1

改めて感じたことなんだけどさぁ、このドラマは無理な設定が多過ぎる!役者の中に「お前何回ダブってんだよっ!」とツッコみたくなるような明らかに高校生に見えない人もいるし、ストーリーも展開が早すぎるし。まぁそれがドラマの醍醐味でもあるんだけど。…

松浦亜弥のオールナイトニッポン

昨日は生放送(初?)だったらしく、リスナーからのダイレクトメールも紹介したりしていて、今まで以上に良かったし、放送も8回目ということで喋り慣れてきたのか、かなり聴きやすかった。やっとオールナイトニッポンという感じがしてきた。まぁこれがずっと…

テスト終了

はぁ・・・疲れた。まぁ今回はそこそこ勉強したし、それなりの点は稼げてるだろう。

知ってる?24時。

そういえば最近知ってる?に投稿してないなぁ。なんていうかネタが思い浮かばないんだよね。こう言うと言い訳ととれるかもしれないけど、募集中のテーマが自分的に書きにくいというか・・・ネタがスベるのが怖いというか。まぁ、次読まれるために頑張るしか…

中間テスト

テストが近い。憂鬱だ。面倒くさくてしょうがない。でも勉強はしないわけにはいかない。1年のときは全く勉強をせず、成績は常に中の下だったから、今年からは真面目な自分に戻って勉強をしようと思った。まぁ勉強しても点とれないんだけどね。

余談

そんな森田彩華ちゃんが所属している美少女クラブ31。その「美少女クラブ31」というグループ名に抵抗を感じているのは僕だけだろうか。モーニング娘。のように「娘」と名乗るのはいいにしても、自ら「美少女」と名乗るのはちょっとどうかと思う。そういうの…

アタックNO.1

録画しておいたアタックNO.1を見ました。いや〜やっぱり森田彩華はかわいいっすね。見入っちゃいましたよ。微妙に地味な役なのもまたいい。

知ってる?24時。

放送を聴いていると、なにやら上田が底抜けAIR-LINEの古坂と次週のオールナイトニッポンRを担当するとのこと。ちなみに募集テーマは「これなら自分は日本一」だそうだ。まぁ僕なら「日本一最低な高校生活を送ってる男」だろうな。相変わらずクラスに…

初日

ヒマだから日記でも書いてみよう・・・そんな軽い気持ちではじめました。