2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中学生日記

今日の中学生日記の「ザンゲするオンナたち」…いやぁ、もう最高でした! 30分間ずっと笑いっ放しでしたよ! もう最高っ! ドラマの内容は、修学旅行最後の夜、就寝時間になるが全く眠る気のない女の子4人組が、「せっかくの修学旅行最後の夜なんだから」…

おい、俺!

自分のことを「俺」って呼ぶな!お前はそんなキャラじゃないだろ!!

う…

上の文章は忘れることにしよう。 はぁ、深呼吸、深呼吸。 スーハー、スーハー。

やべぇ…

今日、いつも以上に悶々してた…やべぇ、俺危ねぇ!!!

24時間テレビ

モー娘。帰れ! 意味不明な歌ばっかり歌いやがって!! メッセージ性ゼロじゃねぇか! こんなのでダマされるとでも思ってんのか!さっさと帰れ! 亀井絵里以外がな!(え?)

平成教育委員会

アヤパン帰れ! この自意識過剰野郎め!

あ、、、

言っておきますけど、俺はアイドルヲタクじゃないからな!! 俺は…アイドル評論家だ! キャピキャピ。

代打・麺類

中学生日記にたま〜に出る、関戸優希って人いいなぁ。 ほらほら、昨日再放送された、「君のとなりで」に出てた、サッカー部マネージャーの背が高い女の子。 ほらほら、夏のSPの「お便り三人娘」のメンバーだった娘。 マキマキとはまた違ったモデルみたいな…

そういえば、今日あった中学生日記の「君のとなりで」を観た人います?

てーい!

昨日は久しぶりにMDの編集作業をしました。 概要としては、自分の採用ネタのみを専用MDに編集してブチ込むというもの。 現段階では、専用MDは、「知ってる?24時。メドレー」と「その他の番組の採用ネタメドレー」の2つ。 流れとしては、「録ったMD…

あれぇ?

くりぃむANNでは2回しか読まれてないはずなのに、今日、ニッポン放送から3枚目のモバイラーズチェックが!! 明らかにおかしいっすよ!! ありがたくいただいておくにしても、俺、auだから使いもんになんねぇんだよ! てか、どうせ余りモノだったら、…

Year!

校長が2日間の謹慎と1日の療養を経て、ついに完全復帰しやがったのだぁ! 文句ある人ー? あっ、多すぎて数えれないや!

えー

「琴音商大付のピッチャー、エリザベス亀井君に代わりまして、寝ても覚めてもナントカ君。ピッチャーはナントカ君。背番号16。(…てことは、亀井君がエースで、俺が補欠?)」 Year〜。

台風

関東上陸って、、、マジっすか? てか、さっきニュース見るまで知らなかった。 しかも、時速20キロというかなりゆったりとしたペースで上陸してるそうで。 関東近郊の方、大丈夫ですか?

亀井スペシャル!!!

えへっ!エリザベス亀井(キャメイ)だよ〜☆ なんか今日、生田校長が「知ってる?」のジングルに出る運びとなったそうです〜、Year〜。 てかぁ、内容的にちょっと聴かない方がいいかもぉ…

続き

きゃはっ☆ もう残り1分しかないよ。 時間経つのって、早いねー。 じゃあ最後にメールを一枚。 「東京都、ラジオネーム、お茶類。」 お茶類ってお前!全部含んじゃったよっ!! 何かあるだろ!ハト麦茶とか、お〜いお茶とかよ! 欲張ったところで「お茶」だ…

Year〜♪

こんばんはっ!エリザベス亀井(キャメイ)だよ〜。 今日はぁ、生田校長が諸事情によりお休みということでぇ、 私が勝手にブログを書いちゃいまぁ〜す♪Yeah〜☆ あれぇ?みんなどうしたの?顔色悪いよ!! まぁ、いいや☆ ということで、いこっかなぁ、Ye…

たまりにたまった英語の課題を片付け中…

うっ!

ぶっちゃけ俺は、中3のとき、白装束やスカラー波などでその名を博した、「パナウェーブ研究所」の大ファンでしたー!! そういうオカルト系というか、なんかめっちゃ好きだったなぁ。 名前は忘れたけど、「〇〇星が地球に近付いている」とか、「タマちゃん…

え?

毎回録画して見るぐらい、「中学生日記」が大好きな俺って、おかしい?

私立高校2年の主張

俺、家ではめっちゃ肩身が狭いって、知ってるー? 俺、実は過去に2度もラジオネームを改名してたって、知ってるー? 俺、実は投稿歴2年3ヶ月だって、知ってるー? 俺、全盛期の「爆笑問題カーボーイ」では、ネタが1度も採用されなかったって、知ってるー…

でも

やっぱり「知ってる?」の甲子園って、多くの人に愛されていた企画だったんですね。 やっぱり甲子園の人気の高さは、上田の「知ってる?」のスペシャルウィーク・ラスト5回を全て甲子園に打ち込んだことからも表れていると思います。 とにかく僕は、今でも…

最近

毎日、たくさんのコメントをいただいてるのに、なかなか返事が書けなくてすみません。 いつも「悪いなぁ…」と思うんですが、なかなか書けずじまいで。 本当、すみません。

君に見せたい夏がある

駒大苫小牧2年連続2度目の優勝! ゲームセットの瞬間、駒大苫小牧ナインが一斉にマウンドへ行き、歓喜しあう姿は感動しました。 で、甲子園を見ていると、昔の「知ってる?」の甲子園企画を思い出す。 なので、今日は独断と偏見による甲子園名勝負ベスト7…

そういえば

最近、知ってる?and(or)ANNリスナーの間ではてなダイアリー利用者が増えましたね。 ラジオについて語りあえる人が増えてすごい嬉しいです! だけどちょっと前までは、知ってる?リスナーさんは、稲毛さんや清水さんの影響か、HPを開設してる方が…

戻ってきやがりました。

今日もガンバルンバしていこうぜぇ!!

ぱぁ!

ある通りすがりさんのご指摘を受け、削除いたしました。

おいっ!

戻って来い俺、戻って来い俺!

うっ…

相変わらずネガティブ。 マジで憂鬱。 気分転換に約1週間ぶりにパワプロをやる。 麺類に続き、サーモンを完成させ、今度はうっぴぃを作り始める。(あれっ?数字は?) あ、知ってる?リスナーの皆さん、勝手に名前を拝借してスミマセン。

まぁ

テンション低かったのも昨日の話。 気を取り直していこうぜぇ、Year〜。 我が琴音(ことね)商大付はぁ、Year〜。 てか、こんなバカなブログ名見たことねぇぜ、Year〜。 …やっぱり名前変えようかなぁ。