続き

きゃはっ☆
もう残り1分しかないよ。
時間経つのって、早いねー。
じゃあ最後にメールを一枚。
「東京都、ラジオネーム、お茶類。」
お茶類ってお前!全部含んじゃったよっ!!
何かあるだろ!ハト麦茶とか、お〜いお茶とかよ!
欲張ったところで「お茶」だぜ!まっいっか☆
「エリザベスさん、こんばんは…」
…って、ラジオネームにツッコんでたら時間なくなっちゃったよぉ…
じゃあ、今日はここまでだね♪
てか、もうオールナイトする機会ないかもしれないし。
じゃあばいば〜い。
下垣鳴海さぁ〜ん!







エリザベス亀井さん、お疲れ様でした。
では、ここから私がマイクをもらいます。
オールナイトニッポンエバーグリーン
こんばんは、下垣鳴海一(しもがきなるみ・はじめ)です。
えーっと、今日は…………(ブツンッ)




あっ、やべっ。電池切れちゃった。
まぁ、いいか。そろそろ寝よう。


代役ありがとう!!エリザベス亀井!(俺は何者?)