映画

昨日、実に10年ぶりに映画を観に行った。
いやぁ、とにかく迫力に圧倒された。
これが映画なのかって感動したわ。
マジで画面でかいし。


それに画面がでかいだけじゃなくて、
会話をする上での距離感とか、テレビでは味わえない演出にしびれたぜ。
だって、マジで遠くから声がするように聞こえたりするんだもん。
すげぇな映画って。
また観に行きたいな。
消失。


すっごく良かった。
平野さんのサインパネルも見れたし。


やっぱり俺、平野綾になりたい。
ポスト平野としてふさわしい男に絶対なってやるんだって目標を昨日映画見て改めて握り締めた。
プロになって、
テレビ出られるようになって、
いつか平野と同じ舞台に立ってやるんだ。