2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

9連休ガチで暇だ。 バイトぐらいしか予定ない。

無題

明日への扉の歌詞泣けるお(´;ω;')ブワッ 川嶋あい(;∀;)イイウタゴエダナー つーか声かっこええw おっちゃん惚れちゃうよぉ(゜д゜)

ラジオ

5月2日 AM10:05〜10:55 NHKラジオ第一 「わくわくラジオ」 ↑にD‐BOYSの柳浩太郎が出演するらしい。 ひょえ〜(゜д゜) マジで楽しみだ。 こりゃ録音しなきゃな。

大学

今日は日本宗教文化論と宇宙科学。 宗教の授業は苦にはなんないけど、 宇宙科学は…。 モロ文系の大学なのに、 理系の講義受けるってなんか凄くアウェイな感じ。 でもこれも卒業するために必要な単位だから仕方ない(´・ω・`) つーかなんで自然科学の単位が必…

大学

今日は古典講読?と神道概論と祭祀学?の3コマ。 もう講義受けてて思ったけど、 本当国語系の講義ばっかりで正直目が疲れる。 毎日まいにち、いづれかの講義で古文漢文に触れるから 毎時間電子辞書片手にヒーヒー言いながら読んでるw わかんない単語いぱーい…

つーわけで

近くの薬局でワックスを買ってきた。 ワックスなんて買ったことなかったから若干戸惑ったけど、 とりあえずCMでよく目にするモンを購入。 早速使ってみる。 すげぇw髪がツンツンになる(゜д゜) なるほどこれがワックスか。 でも俺はツンツンに立った髪型は…

無題

演劇サークルだからか、 劇団員には凄い人達がいて面白い。 中学時代は金髪オールバックだがいじめられっこ、 高校時代から芸能活動を始め、 呪術の知識も豊富な実質2浪を経て大学に来た人や、 高校時代は、全国屈指の強豪応援団団長、高校卒業後はバイトを…

無題

やっぱり自分を変えるためには外見から変えなきゃダメだ。 髪だっていつまでも櫛で簡単にとく程度じゃダメだし。 服装ももう少し気を使ってオサレにしなきゃ。 外見が地味で、実生活が充実するわけがない。 外見が地味ならキャラも立場もどんどん地味になっ…

無題

9連休とか更に泣けてくる。 もうバイトで埋めてやるぜくそー。

無題

何しに大学入ったんだろ俺…。 マジで泣けてくる。

無題

昔ながらのソース焼きそばうめぇw やっぱりカップ焼きそばはこれに限るね。 UFOとかマジ邪道w ドラッグストアとかで安売りしてあると思わずまとめ買いしちゃうのよ。 マルちゃんの担担麺も(゜д゜)ウマー つーか昔ながら〜もマルちゃんじゃん。 マルちゃ…

はぁ

なんかマジで大学辞めたくなってきた…。

一言メモ

大学生といえば毎日が合コン三昧だと思っていたが、実際はそうでないこと。 あと校風からか、真面目な人が多い。 だから必然的に不真面目な俺は浮いてしまう。

うはwww

ドンキでうまい棒めんたい味30本入りのパックを買ってきた。 買うのは小学校の遠足以来。(俺の記憶が正しければ) 余りにも懐かしすぎて一気に10本も食ってしもたw 子供の頃は、値段合わせで2、3本買ってたぐらいだったから、 こうやって大人買いして…

ああ

ここまで食費は約6000円。 月1万円以下の目標は達成できそう。 これまで松屋に4回も行ったからちょっと余計に金使っちゃったか。 それでも週に2回は松屋に行きたいから、夜間のシフトを増やすことにするか。

眺望

私が寝ている間にも、 ケータイをいじっている間にも、 のんびり登校している間にも、 世間は動いている。 満員電車に揺られ、 渋谷という街を横行し、 大學に行き着く。 絶え間なく動く時間は私を焦らす。 生きるとは何だろう? これは私にとって永遠に解決…

AKB48

ちょwwww 「制服が邪魔をする」の歌詞エロすぎwww

(´・ω・`)ちょびーん

演劇ムズい…。 つーかサークルの雰囲気についてけない。 先輩みんな凄すぎワロタ。

無題

いいこと思い付いた。 度胸をつけるために他大学に乗り込んで女の子に声を掛けまくろう。 ブサメン童貞キモヲタニート野郎だけどねwww いつ実行できることやら…。

あーあ

憧れの明学生と付き合いたい。 明治学院大学マンセー。

無題

大学を中退して、 下北沢で演劇に専念したい。 …なんて悪魔の囁き。

無題

柳浩太郎のかわいさは異常。 柳浩太郎のカッコよさは異常。

うはっwww

ここ1週間自炊するのが面倒くさくてインスタント&カップ麺ばっか食ってたらなんか心臓がバクバクしてきたw やっぱり野菜とか食べなきゃな。 でもラーメンうめぇw スーパーで「昔ながらの味噌ラーメン」が 5袋入り1パック178円で売ってあったから早…

身体測定

ヤバス。 体重が4キロも減っていた。 ここでまさかの30キロ台突入。 食ってないわけじゃないのに…。 これが女性だったら喜ぶべきかもしれないけど。 身長は全く変動なし。 見た目中学生を保持。 もう皮肉さを込めた親しみまで感じ始めたこの身体。 流石に…

無題

自分は一体何を楽しみに、 一体何をするために生きているのか? 最近こういう疑問が私の頭の中をぐるぐる回っている。 大学に入った。 サークルに入った。 一人暮らしを始めた。 外観だけを見れば、 希望に満ち溢れた毎日のはずである。 しかし、何かが足り…

うほっ

大学サボっちまったwww 寝坊サーセンwwwww 留年→留年→中退が目に見えてるw 第一回目の宗教学の講義あったのにorz

無題

4年で大学卒業できるか不安になってきた。

無題

一人暮らしだったら月に食費いくらぐらい使うもんなんだろう? なんか今のペースだと月8000円くらいで済みそうな感じなんだけど。 高いのか安いのかどっちだ?!

大学

明日が演劇サークルの活動初日。 またあのメンバーと会えるのが嬉しい。 「カスでもバッとカナリ明るい未来」 …俺は明日も生きるのだ。

セクシーボイスアンドロボ

かなり面白かった。 主演の女の子のかわいさも去ることながら、 ロボ役の松山ケンイチの演技が面白い。 原田泰造と劇団ひとりを足してウーロン茶で割った感じだ。 ストーリー展開も何とも興味深い。 来週も見よう。