2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

なんだか最近たるんでる。 勉強量が最盛期の頃と比べて明らかに減っている。 自分の面倒くさがりな性格が、 ここにきて本領を発揮してきた。 10月からは本気で毎日、 日本史と英語をやんなきゃ 確実に落ちる。 てか間に合わないっちゃ。

無題

日本史の授業はマジで糞だ。 レベルが余りにも低すぎる。 授業中、周りがギャーギャーうるさいし。 つーか教師が最悪。 教員免許持ってんのか? って問いたくなる。 日本史教えてるくせに人名も用語もまともに読めねぇし、 説明も教科書見ながらぶつぶつ言う…

むう

金谷一問一答を一気に22ページやったら頭狂いそうになった。

近況

某サイトで タモリのオールナイトニッポンの 「つぎはぎニュース」を聴いて一人で大爆笑。 テレビで ダチョウ倶楽部の 「こんなの絶対やんねぇからなぁ!」 「じゃあオレがやるよ」 「オレがやるよ」 「…じゃ、じゃあオレがやるよ」 「どーぞどーぞ!」 のく…

無題

なんか最近焦ってばかりいる。 今のままじゃ間に合わないんじゃないかって。 もう焦って焦って焦って、 また焦って、 結局勉強に集中できずにいる。 日本史やってても、 「英語やんなきゃ」という思いが募って、 ペンの動きが止まる。 そして改めて英語をや…

無題

今、自分が悩んだりもがき苦しんでることだって、 10年後には笑い話になっているはずだ。

「この世の欲求は全て敵である」

はっ

有り得ない誤爆したから焦った(笑)

無題

たった一度きりの人生なのに俺は何をしているのだ。 たった一度きりの人生なのに俺は何をしているのだ。 たった一度きりの人生なのに俺は何をしているのだ。 脚光を浴びたい。 脚光を浴びたい。 脚光を浴びたい。

昨日の堂本兄弟

サエコの声は反則技でしょ。 つーか、普通あんなトーンで歌わないよ? 学校へ行こうの頃からあんなんだっけなあ。 こりゃ事務所の戦略か?

やべえよ

タイフーンちゃんが近づいてきてるよ。 愛しのタイフーンちゃんがあ。 もーぉ、タイフーンちゃんったらー。 愛する者同士一緒に居たいって 気持ちはわかるけど、 所詮ぼくは島で、 タイフーンちゃんは台風。 叶わない恋なのよ。 そりゃぼくだって タイフーン…

金曜の放課後の話

志望校調査の紙を担任(英語担当)に渡しに行った際に、 「古文、漢文、日本史は自分でも 『あ、この一冊を完璧にやり込めば大丈夫だな』 と思える問題集に出会うことができたけど、 英語においてはその〝一冊〟が なかなか見つからない。」 と相談したところ…

よっしゃ

またやってくれましたよ。 植草教授が。 前回は手鏡で女子高生のスカートの中を覗こうとしてタイーホ。 んで今回も同じく女子高生に痴漢してタイーホ。 いやぁ、さすが師匠だ。 飛ばしてはくれてますよ。 ホンマに。 にしてもまぁ羨ましいこと。 俺も女子高…

そーいや

上田にしても有田にしても、 大学時代どうだったとかこうだったとか聞いたことない。 高校のラグビー部の話ばっか。 大学をいつ辞めたとかも全然聞いたことないし。 かなり前にぴったんこカンカンで特集されてたときは 大学に馴染めなくて辞めたみたいな感じ…

よくよく考えてみたら

早稲田、立教に通ってたような人間が、 深夜ラジオでウ○コだのチ○コだの言って 小学生みたいにゲラゲラ笑ってるって 物凄い異様だよな。 にしても上田も有田もやっぱり相当勉強できたんだな。 イチローとはいえ 早稲田の教育に立教の法って、、。 すげぇよ。…

あーあ

勉強が面倒くさくなってきた。 比較的得意である日本史でさえも苦痛に感じられる。 なんか全てを投げ出したい気分。 ここまでくると落ちる気しかしなくなってくる。倍率見る度に、 はぁ〜って溜め息。 まるで読めない英語長文とにらめっこしてはぁ〜って溜め…

学祭で改めて思った

やっぱり本校舎は チャラチャラしたのが多い。 男にしても女にしても。その点、ウチの校舎は本当平穏でいいよ。 あんなとこで3年間もとても過ごせません。 マジ名前は同じだけど違う高校みたいだもん。

我字独尊

自分のことを好きだと思ったことは皆無に等しいけど、 自分の字だけは好き。 文句無しにカクカクしてて、 且つ自分で言うのもなんだけどとにかく特徴的。 特にルーズリーフ等に書き殴ったものを 後々見返してみると 略字、略字のオンパレードで、 見ててうわ…

くりぃむANN

ちょっと書いてみたけど、 あーはーラインってまだやってんのかなぁ…

みーん

投稿を辞めて半年ぐらい経つのに、 それでもまだ自分のことを見てくれてる人がいる。 だからやっぱり投稿は辞めちゃいけないなって思ったin学園祭

日本史

もっと早くから始めときゃ良かった。 流石にまだペリー周辺をうろちょろしてるのはやべぇよなー。 にしても金谷一問一答ウマー。

そーいや

最近、テレビではしのえみを見ないな。 結構キャラ的に好きだったのになぁ。 あと、ずんの飯尾も。 どこいったんだろー