2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ

どうせ毎週ハガキを書くなら、手を抜く抜かないに関わらず、 毎週読まれないと意味が無い。 番組に起用されない俺は、存在する意味が無い。 そして、俺を起用してくれない番組は終わってしまえばいい。

ウォーターボーイズ

なんか昨日、高校生の選手権かなんだかやってたな。 チラッと見ただけだけど。 あーいうのって、見てるとムカツクよね。 何でもドキュメントっぽく見せようって演出。 あんなの見て誰が感動するか。 そもそも男女間の友情なんて存在し得ないのだ。 どこかで…

テスト2日目

昨日は、3時になってから再び、西川ANN最終回のMDをスタートさせ、 朝の6時まで勉強した。 だから寝ずに学校に行った。 今日は、現代文と生物と化学。 現代文と化学はそこそことれてそうだ。 ただ、生物がヤバイ。 明日は最終日、古典と英Ⅱだ。 とに…

西川貴教のオールナイトニッポン

ラジオ、そしてハガキ職人って素晴らしいね。 昨日、レイブの模様や某ハガキ職人さんのメールの内容を聴いて思いました。 昨日は本当はテスト勉強をしなくちゃいけなかったんだけど、最後の1時間は思わずペンをおいて聴き入ってしまいました。 西川さんの「…

ふしふし

ただ今、秋の改編に合わせて、新たな投稿先を模索中。 現在、投稿している番組 知ってる?24時。 くりぃむしちゅーのANN 松浦亜弥のANN(少々) 波田陽区の中までテキーラ!(少々) このうち、松浦ANNと中までテキーラ!の投稿を打ち止め、 2番組程、…

テスト1日目

まず、日本史、数Ⅱ、世界史の三教科が俺の下へと立ちはだかる。 日本史は手ごたえがあったものの、他の2教科は微妙。 4割とれてればいいぐらいだな。

つ、つ、ついに!!

買ってしまいました。 日清 デカ王ww だって、しちゅー師匠にあんだけ宣伝されちゃあねぇ。 当たらないなら自分で買ってやれと思って、興味本位で1個買いましたよ。 明日辺りに食べようかな。

はぁ

覚えることが多すぎて困るよ〜。 世界史とか意味ワカンナイし。 マジ助けて〜〜。 でも世界史だけは頑張らなければ。 屈辱の3連続赤点だけは避けなくては。 (↑そーゆうレベルなの!??)

Year〜。

頑張ってネタ書きました。 …とはいっても2時間程しか書く時間が無かったので、 満足な量書けませんでしたが。 とりあえず小ネタを少々。 くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン 俺は長州小力の咬ませ犬じゃない!:2枚10ネタ タトエてガッテン!(上田)…

午後2時半起床

今(3時17分)、ようやく昼メシ(遅っ!!) 昨日は朝の5時までずーっと勉強をしてたので、 今から6時ぐらいまでネタ書きに専念したいと思います。 (結局ネタ書きやめねぇんじゃん) 採用されるように頑張るぞぉーーー!

素朴な疑問

そういえば、皆さんは自分のネタ(ジングル等)が採用された日の放送を治めたMDorテープはどうしてますか? やっぱり記念物ですから、皆さんきちんと保存してますよね? ちなみに僕は、ネタが採用された放送が入ったMDは、ラベルにオンエアー日と番組名…

やればできる子

久しぶりに机に向かって勉強してます。 今日は、数Ⅱと日本史と世界史に重点的にやる方針。 で、今、日本史やってるんだけど、ちょっと楽しいかも。 まぁ、元々俺は日本史は得意な方だし。 それこそ高校に入ってからは、赤点ギリギリばっかだけど、中学のとき…

お〜い!

我らの雨宮ジュンキャプテ〜ン! もう一度天下一品の自慢を聞かせてくれぇ。 いつも安定した笑いを提供してくれた、はいりと清隆師匠〜! 最近、ANNで名前聞かないよぉ。 黄金の左改めレフト〜! あのムチャ振りをもう一度。 う〜ん、 あの名物知ってる?…

昨日

ケータイ短歌のスタッフらしき人から電話が懸かってきた。 どうやら、俺が送った短歌が採用の運びとなったらしい。 で、短歌に込められた思いやエピソードを教えてほしいと軽く取材を受けた。 以下はそのときのやりとりの一部 スタッフさん(以下、ス)「君、…

ああ

テストが近い。 勉強しなくちゃな。 ほどほど且つ、そこそこな成績が残せるように頑張ろうと思う。

なんだよ

この前、校内一斉漢字テストで100点をとったからって、 今日、現文の先生に「えー、このクラスで唯一100点をとった人がいます。えーっと…寝ても覚めてもクン!」と言われた。 はっ!? 名指しすんなよ。 周りのヤツらに、「たかが漢字テストで何本気出…

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

東MAXの頑張りに勇気をもらって、好きな女の子に告白したというリスナージングルが面白かった。 マジで完成度が高いしw あれくらいのネタじゃなきゃ、ANNではジングルに採用されないのか。 俺も一回は出てみたいもんだけど、なかなかねぇ。 てか、き…

うわぁ…

俺、昨日いくつネタ読まれたんだろう。 知ってる?24時。で3回読まれたし。 くりぃむANNでも2回読まれたし。 あとは、中までテキーラ!で読まれたか読まれてないかだな。 どっちにしろ、1日で5回は自己新。 1日3回なら過去に3度あるけど、5回は初…

今日は、頭痛がヒドくて、マジでえらかったので、授業は午前だけ受けて早退しました。 そして、帰宅途中に自転車をこいでいたら、(←えらかったのに自転車こいだの?)突然目に虫が入ってきて、何とも言えない痛みに襲われ、すぐさま近くのコンビニのトイレへ…

やべ、

またネガティブな内容になっちまった。 まぁ、いつものことだから特に気にすることもないか…

ここ最近

ネガティブな内容ばかりですみません。 …テンションが上がんなくても、自分だけは見失わないようにしないとな。 俺って、なんでここまで悲観的なんだろう? メンタル面の問題? 性格上の問題? きっと、どっちも当てはまるんだろうな。 いつからこんな性格に…

俺って、

やっぱり投稿が好きなのかもな。 この前、着ラジを聴いていたときも、自然にケータイに手がいって、メール打ってたし。 以前よりかは、投稿意欲が低下しているのは事実だけど、とりあえず今は投稿はやめないでおこう。

昨日は

昔のビビる大木のオールナイトニッポンを聴きながら勉強を少々。 この番組、面白かったなぁ。 終わってからこの番組の良さに気付いたよ。 もっと早く面白さに気付いて投稿しとけば良かったな。 大木師匠の安定したトークをもう一度聞きたい。

、、、、

俺、1回死んだほうがいいな。 もう慣れてるはずなのに、なぜかビックリする程喋れなかった。 人見知りするのもいい加減にしろよ、俺。 何でもいいから話題ぐらいフれよ。 俺、頭の回転悪過ぎ。バカが明るみに出たな… 沈黙ばっかりで。 俺、やっぱり一人でい…

最近

ネタを書いて無い。 何か投稿に情熱を感じなくなった。 なぜだろう? ちょっと前までは、週に100コくらいネタを書いていたのに。 う〜ん、やっぱ感動が無くなったからなのかなぁ。 そりゃあラジオでネタが読まれるコトはいつになってもうれしいことだけど…

あ、

タイトルが変わってる… 誰だ!勝手にタイトルを変えたのは! …言うまでもないっ、オレ自身だよっ!!(よくわかってんじゃん。)

くっそぉ

いつになったらアンテナが修復するんだよ! あー、便利が悪いぃ。

投稿している理由

3流ハガキ職人の分際でこんなコトを書くのはかなり生意気かもしれませんが、僕もid:fukawa:20050910#p2について書かせていただきます。 僕が投稿に出会ったのは、中三の5月頃でした。 当時の僕は、野球好きということもあり、「週刊ベースボール」を毎週買…

うん

今日、久しぶりに学校で声を出して笑ったな。 普段はマジで感情の無いポーカーフェイスな俺だから、本当珍しいよ。 いつも沈思黙考とした雰囲気を醸し出して、ネタを考えてるようなヤツだからね。

東貴博ニッポン全国ラジベガス

月〜金の帯番組が勤められるのなら、 東に「知ってる?」やってもらえばいいのに。 関東の芸人だし。 もうこの際、深沢にするとか。 まぁいいや。 えーっと、木曜はしのえみにスイッチか。 やった、俺、ラジベガスでのサトエリ大っ嫌い!!!なんだよね。 無…