2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトリゴト

南海のしずちゃんは、 美少女クラブ31の森田彩華に似ている。 髪型も、笑ったときの顔も。 でも、森田彩華の方が断然きゃわいいけどね(笑)

三ツ矢サイダーのCM

夏帆ちゃん萌え〜。 もう10回書いても足んないぐらい萌えたw 棒高飛びサイコー!

楽天

5連敗…。 ガンガレ、ノムさん。

昨日

コメントやメールを寄せてくださった方、 本当にありがとうございます!!

過去問

ふと、駒澤文学部の日本史の過去問を閲覧してみたが、 難問というか、悪問とも云える問題が多数出題されていてビックリした。 用語集を隅から隅まで読んでいないと解けないような問題が。 これじゃあ独学は不利だな…。 塾でその手の講義とってる人の方が有利…

ひきこもり

今週は、日本史強化週間と題して、 他の科目は一切手をつけずにひたすら日本史をやってる。 そこで使う問題集だけど、 やっぱり金谷俊一郎シリーズは素晴らしい。 堅苦しい山川のとは大違いだ。 特に、「日本史B一問一答完全版」はイイ!! どこがどれくらい…

私事

えーっと、今日は僕の誕生日ということで、、、 まぁこれと言って特別な事をするわけでもなく、 いつも通りの平凡な一日を送ろうとしているわけですけど、 まぁ思うことといったら、「やっと17になったのかぁ。」ぐらいですかね。 あとは別に特別な感情は…

自作小説

現在、執筆中。 短編だけど。 投稿活動を休止している今、 他に何かやることはないかと考えたとき、 真っ先に浮かんだことが執筆だったから。 ま、「執筆」と言えるほど、大層なこと書いてないけど(苦笑) とりあえず、最初だから、 自伝的な内容の物語書いてみ…

カラオケ

行って参りました! 部活仲間7人(男:6、女:1)で。 率直な感想は、「またこのメンバーで行きたい!」かな。 とにかく、久しぶりに自分を表現できたというか、 いろいろ発散できたので、 めちゃくちゃ気持ち良かった。 最初は、雰囲気とか全然わからなくっ…

くりぃむANN

久しぶりに聴いたけど、 めちゃくちゃ面白かった。 ヌク話とか、有田の「コラー!」のくだりとか、 最高だったなw

たりらリラ〜ン

終わっちゃうんだ…。 ベタドラマ好きだったのに。 ま、途中で企画がベタドラマ中心になった頃から、 薄々感じてはいたけどね。 今思えば、ビデオ録っておけばよかったなぁって思う。 特に、学園お色気ドラマのベタ「毎度ベタ騒がせします」の回とか。 あんだけ…

最近

「なぜ自分は投稿をやらなくなったのか?」 と疑問に思うことがある。 つい1ヶ月ぐらい前までは、それこそ寝ても覚めてもネタづくりばっかやってて、 1週間の投稿量もゆうに150通を越していたというのに、 今となってはほとんどゼロ。 “なぜなんだろう?”…

ヒトリゴト

自分の顔をキャメラで撮るとき程、 わびしさを感じるときはないね。 …あぁ、今日もこんな顔かぁ、、、みたいな。

今更ながら…

野ブタ。をプロデュース、、、 もっと見とけば良かったなぁ…って思う。 姉貴とかは見てたようだけど、 俺は、「学園ドラマがあまり好きじゃないから」って 理由で、真剣には見てなかったような気がする。 あと一つ、 「ドラマ版における大幅な内容変更」が …

世界仰天ニュース

昨日の「女子高生スペシャル」ってやつ、、、 タイトルに引かれて思わず見てしまったwww そしたら出てましたよ、みきてぃ(原幹恵)が。 やっぱカワイイっスねぇ。 うん。 もう、罪な女だよ、彼女は。 みきてぃたんハァハァ。

初オケ

今度、部活ぐるみでカラオケに行くことになった。 まあ楽しみだけど、 俺、カラオケとか行ったことないから、雰囲気とか全然わかんないんだよね…。 一体どーいう雰囲気なんだろうな、カラオケって。 …だってさぁ、ざっくりと解釈すると、 要はフツーの素人さ…

アンチ公立進学校

俺は、公立の進学校に通ってるヤツが嫌いだ。 なぜかというと、理由は一つ、 俺が公立進学校に落とされたから。 だから、俺は優越感に浸って、 周りからチヤホヤされている公立進学校の人が嫌いだ。 しかも、よくいるじゃん。 「私、バカなんです」みたいな…

受験

センターで日本史B受けようと思ったら、 2年次終了までにどのくらいの範囲を終わらせたらいいんだろうか? (使ってる教科書は山川出版社) 今現在、とりあえず第5章(〜室町)まではやってるんだけど。 でも、これはまだ3分の一に過ぎないからなぁ…。 まだ…

東京

夜行バスなら往復2万円で行けるんだぁ。 でも、学生さんは金が無いからなぁ…。 でも貯金とか崩したら大丈夫かも。

ラジオ

俺、しばらく投稿せんかもしれんわ。 なんか、投稿以外のことしたくなったから。 受験勉強もせないけんし。 ま、たまーに送るかもしれんけど。 そーいうことっス。

未熟者の主張2

自分は天才肌、 特別な存在、、 そして、そこら辺のつまんない平凡な人間とは違う何かを持っている… 俺は、常にそういう思いを抱き、信じて生きてきた。 でも、なんで俺は、、 相変わらず冴えない、落ちぶれた人生送ってんだよ!! はぁぁぁ、なぜだ!? な…

未熟者の主張

なんで、なんで、、、 メディアに出るべき人間が、 メディアに出れんのじゃ!! おかしい、絶対におかしい!! こんな矛盾…あってもいいのかぁ!!?

愛理タンタン♪

小山愛理タンみたいな娘と 一夜を共にできたら、どんなに幸せなものか… と思う今日この頃。 あ、これ冗談とかじゃないっスから。 懇願よ、懇願。

やべぇ。

投稿離れしそうだ…。 ここ最近、ラジオをまともに聴いてない。 投稿だって、もうかれこれ1週間ぐらいしていない。 完全にヤバス。

やっぱり

AB型っていいね。 ウチのクラスにも何人かいるけど、 とにかくみんなどこか変わっていて、 見ていると面白い。 言動もやっぱり他の人とは違うところがあるし。 なにより、「この人、天才!!」と思わせられるような行動が多い。 さすが天才肌。

小倉優子とX−GUN・さがね

この二人は、天才だと思う。 いや、もう天才を通り越して神だ。 こういうシュールな芸風いいよね。 憧れますな。

知ってる?24時。

終わるって本当なんですかね? ここ最近、全く知ってる?聴いてないし、 PCもあまりつつく暇が無かったから、 よく詳しいことはわからないんですが。 まぁ、パーソナリティが交代して、 明らかにパワーダウンしてるのは事実だし、 仕方ないっちゃ仕方ない…

中学生日記

今週のはマジで良かった。 主演の女の子が最高にきゃわいかった♪ はい、この話わかる人いないっスよね〜…。

雑草

佐藤達広。 最終学歴:大学中退。(引きこもりが高じて) このお方は、俺の理想像でもあるし、目標でもある。 「日本引きこもり協会」という暗雲たる組織に君臨し、 その持ち前の萌えパワーとエロ、そして忘れてはならない 「引きこもり」という名の裏社会の称…

資格

漢検2級欲しいなぁ〜。(未だに準2止まりなので) 昔、一回受けて落ちたっきり、受けてないからなぁ。 ま、受けるにしても、私大(一般)受ける場合は、調査書とかほとんど関係ないみたいだし、 もし受かったとしてもあまり利点がないかなぁって思うんだよね。…