未熟者の主張2

自分は天才肌、
特別な存在、、
そして、そこら辺のつまんない平凡な人間とは違う何かを持っている…
俺は、常にそういう思いを抱き、信じて生きてきた。
でも、なんで俺は、、
相変わらず冴えない、落ちぶれた人生送ってんだよ!!
はぁぁぁ、なぜだ!?
なぜ、俺はこんな平凡な人生送らなきゃならんのだ?
ラジオにただネタを送るだけの一見華やかに見えて、平凡な人生。
確かに、一種の“表現者”ではあるけど、
やっぱりテレビの中の人とはどこか違う。
テレビの中の芸能人でありたい。
中学生日記みたいな、ベタな学園ドラマに出てみたい。
演技の勉強がしたい。
…なのに、なのに、
なんで高校に演劇部がないんだよ!?
ふざけんな!!
…俺は、俺は、、
この憤りをどこにぶつければいいんだよ!!
教えてくれよ、SAY TO ME…