2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は

大人しいからとか、 身長が低いからって理由で バカって思われたくない。 だから俺はとにかく勉強をして 誰よりも高い偏差値をとりたいんだ。 周りから頭が良いって思われたいんだ。 俺は人にバカにされるのが 大っ嫌いな人間だから尚更。 今のところできる…

クソッ

校内一斉漢字テスト2回連続で98点、、、。 いっつもあと少しのとこで満点逃すんだよなぁ。 やっぱり狙って挑むとダメなんじゃろうか。

日本史

江戸の経済史難しいなぁ。 かなり細かい知識まで問われるし。 覚えるのが大変。

追記

女子高生がどうのだとか言ってる場合じゃなかった。 昨日、いつも通り徹夜で勉強していたら、 急に激しい頭痛に襲われ、 頭がぼーっとした感覚に陥った上に 目までしょぼしょぼしてきたから マジで死ぬかと思った。 もう何がなんだかかわらなかった。 いつ意…

なんちゃって学院大学

つーか、オイ! 「チラリズムの定義」を一番最初に世に送り出したヤツ出てこい! なんで、なんであなたはあえて「チラリ」を提唱したんだ!? どうせなら、堂々と全部見せんかい!! そうか、アレかぁ? チラリだからこそ、 男のそういう下心を 押したり引いたり…

ええ

ふと、ウチの高校のサイトを見ていたら 進学実績が有り得ないようになっていた。 フムフムとぼーっと見ていたらビックリしたよ。 広大法学部とか青学文学部の時点で「マジかよ?」って思ってたけどさ。 てか、関西有名私大の 関関同立(関大除く)、産近甲龍、摂…

俺流中学物語

俺は中学のとき、改名がしたくてしたくてたまらなかった。 とにかく平凡な自分の名前が嫌で、 珍名に対する憧れを持っていたからだ。 当時の俺は、暇さえあれば電話帳を開いて読んでいるほどの 世にも奇抜な生っ粋の「名字マニア」で、 中1のときは、とにか…

はあ

早くきらレボのCD出ないきゃなぁ。 あったら即買ってやるのに。 って、財布の中600円しかねええええ。 ダメやんか。

ああ

親に志望校言ったら「ふざけんなー」って言って殴られた。 …てのはウソでぇ。 まぁ、あまりいい返事ではかなったスね。 県外に行くとしても、できれば関西方面がいいって言われた。 俺の考えてることはやっぱりどこかはずれてるらしい。 でも、まぁ今のところ…

てすとタン

ライティング&世界史オワタ 世界史はハナっからやる気梨

まぁ

オチが無かったことは置いといて、 アレいいね。 誰が歌ってんのかわかんないけど。 「ナントカ気分上々の〜」って曲。 なんか心打たれたわ〜。

声に出して読みたくない日本語

おいら「これはこれは幹恵タン、お久しぶりです〜。」 幹恵タン「あ、お久しぶりです。(誰だ?こいつ)」 おいら「いやぁ、息子がいつもお世話になっております〜。」 幹恵タン「はぁ………。」 おいら「あ、ウチの息子がいつもすみません。失礼なことばかりして。」 幹恵…

せかいし

マジ面倒くせー。 地歴は日本史にかけてる自分にとっては全く必要のない科目。 マジ勉強を強制しないでほしい。 数学しかり、化学しかり、生物しかりだよ。 以上、私立文系タンの呟きでしたぁ。

ちぇきら

はぁぁぁ、原幹恵タンまじきゃわいいなー。 きょーやって毎日毎日すたでぃばっかやってくるとさぁ、 こういろいろ溜まるもんがあんのよ。 でも幹恵タンのグラビア見てると心が落ちちゅくんだよな〜〜。 まったくお世話になってますよ、 かのじょには。 手放…

こりん星

…俺は、こりん星に生まれてくるべくして生まれてきたのだ。 俺はつくづくそう思う。 こりん星に生まれ育って二十余年。 「…一体俺はどこで道を間違えたのだろうか。」 中学、高校とエスカレーター式で有名私立大学の 付属に上がったまでは良かったのだが、 途…

徒然

ラジオネーム、せんずりさんネタの書き方を教えてください。 ラジオネーム、せんずりさん大好きです。 ラジオネーム、せんずりさん付き合ってください。 ラジオネーム、せんずりさん抱いてください。 ラジオネーム、せんずりさん結婚してください。 ラジオネ…

投稿

しょろしょろ投稿再開すっかなーー。

駅前

女子高生のみにすか萌え。 もうね、ちゃいこーだよ。 きゃわいいコみんな独り占めしたいね。 (心の中では) クソッ!青春しやがって!! どうせイケメンからのナンパ待ちだろ? ちょっとはなぁ、俺たち残念組にも目を向けやがれぇぇぇ!

補習

再来週から補習が始まります。 ウチの科は基本的に補習は選択制なので、 僕はとりあえず古典読解演習と英語長文、英文法の3つをとりました。 これで週3回は実質8限授業に、、、。 かなり厳しいけど、頑張ります。

自己採点

ようやく模試の解答がもらえたので自己採点をしてみました。 国語 80/200 英語 未知数(言うまでもない) 日本史B 59/100 英語はボロボロにしても、 国語と日本史は比較的できた方だと自負しております。 てか、どれくらいの点数をとればどれくら…

うおっ!!

きらりん☆レボリューションってアニメ、、、 なんか好きかも。(アニヲタじゃないけど) 今日初めて見たけど。 …って、声優久住小春がやってんの!? すげーな。 現役のメンバーがアニメ業界進出ですか。 モー娘。も売り出すのに必死だな。

今更ながら

やっぱりくりぃむANNってサイコーですね! 何度聴いても面白いです。 最近はアレですね、 有田の小泉総理のモノマネが個人的にツボです(笑) あと、番組的にも華ができましたよね。 お約束というか。 スターダスト有田、タイトルコール、ババア、ツッコミ…

ヤバイ…

古文の文法が全くわかんない。 助動詞からつまずいてます(苦笑) 単語もなかなか頭に入んないし! 苦戦中。 やっぱゴロゴ買おうかな。

漢検

2級受けます。 2度目の挑戦です。 なぜだかわかりませんが、 今回は落ちる気がしません。 2級を取ることは、高校入学当時の僕の一つの目標でもあったので、 これがラストチャンスだと自分に言い聞かせて頑張ろうと思います。

昨日のOA

聴いた方はわかるかもしれませんが、 自分滑舌悪すぎですね、、、。 もっとハキハキ喋らんと…。 内容的には、スタッフの方が凄く上手くまとめてらしたので、 我ながら結構感動しました。 あと、なんか途中電車男っぽかった(笑) うん、まあいい記念になりまし…

近況

大学、2部にしようかなぁって思ってます。 まだ決めたってワケじゃないんですが、 2部の大学なら奨学金をそのまま学費にあてて、 バイトとかして稼いだお金を生活費にすれば、 無理なく通えるかなぁって思って。 親には、私立に行っていろいろ迷惑かけてる…

番宣

5月5日(金) NHKラジオ第1 「ネットでつながる10代たち」 PM 22:15〜22:55 ナビゲーター 川嶋あい ↑この番組に僕が出るかもしれません。 内容は以前書いた通りです。 OA的には一瞬かもしれませんが、 もしよかったら聴いてみてください。

おお!

いいオーディション見っけた! なんと、撮影が島根県雲南市で行われる映画らしい。 しかも、2次審査も東京だけでなく山陰でも行われるって いうから、交通費の負担も軽く済むし。 もし、合格したら映画に出れるかもしれない。 たとえ、チョイ役とかエキスト…