2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お金も単位も彼女も友達も好きな人も夢も名誉も地位も生きる希望も満足いく環境も無い。 ただただ東京にいるだけの生活。 嫌気が差すのも無理は無い。 そのくせ死ぬ勇気も無い。 何にも無いんだ今の自分には。 生きてて良いことあるのかなって。 自分が悪い…

普通にフライが取れてあともうちょっと体格が良かったら

控えで甲子園出れたんじゃないかなと妄想。 多分、僕は思い出代打で出て空振り三振するタイプ。 体格っつーかせめて体重があと10kgぐらいあったら中学、高校でも野球続けてただろうな。 力は無くともタイミングと腰の回転でいくらでもボールを遠くへ飛ばすこ…

本当は一単位も取ってないんです。僕。

とりあえず大学を中退する口実、もとより理由を作る為に今年中にありとあらゆるオーディションを受けまくることにする。 つーかもう既に履歴書を送りつけてる。 お笑いが駄目なら俳優。 俳優が駄目ならシナリオ。 シナリオが駄目なら放送作家。という具合に…

福岡ソフトバンク・大隣のユニホームTシャツ(ビジター)とインディアンス時代の多田野のユニホームTシャツが欲しい。

が、見つからない。 多田野のは今やプレミアもののユニTだからまだ諦めがつくが、マニアなら是が非でも手に入れたい代物。 大隣に関しては早期開発を待つのみ。

芝居好きです。

父は、同志社大学卒の元教師。 俺は、國學院大學在学の元ハガキ職人で1年間の役者活動を経て、現・浅井企画テスト生。 かの野村克也は、高卒で南海ホークステスト生(打撃捕手)を経てプロ入りし、三冠王にまで登り詰めた苦労人。 西武の岡本真也は、高卒で社…

弟は、嘗てハガキ職人として活躍した兄をどう思うだろう。

お金も単位も友達も彼女も名誉も地位も何も無い

こんな思いするぐらいなら地元に残って夢見る子供のままでいた方が良かった。

俺、えりこ。

少し陰気な野球少年を演じたい。 金八先生における丸山しゅうみたいな。

二十歳の火影

書きたいことを書くために引退後も残してるブログなのに、知人にバレてはちょっとキツい。