本当は一単位も取ってないんです。僕。

とりあえず大学を中退する口実、もとより理由を作る為に今年中にありとあらゆるオーディションを受けまくることにする。
つーかもう既に履歴書を送りつけてる。
お笑いが駄目なら俳優。
俳優が駄目ならシナリオ。
シナリオが駄目なら放送作家。という具合に。
最もこれには見極めや適性の判断の他に、『諦め』をつけていく意味合いも含まれている。
いつまでも夢見る乙女のままでいくわけにはいかないし。
30過ぎてアルバイトなんて愚かすぎる。
しかも一応、長男だし。
とりあえずプロ入りできて、且つある程度手応えを感じれるようになったら退学届出すかな。
駄目だったら復学すればいいことだし。
誰か僕のウィキ作って。