2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本命A日程まであと6日

本命も何も1校しか大学を受けない自分にとっては、 なんとしてでも受からないといけない。 全落ち=浪人を意味するからね。 高校滑り止めに行ってかなり後悔している自分がいるから、 親には複数受けろって言われたけど、 「第一志望以外はもし受かったとし…

無題

もーふっ切れた。 今から受かる勉強をしても仕方がないし、 んなことしてたら間に合いそうにないから、 とにかく落ちないための勉強に切り替えることにした。 とにかくボーダーの6割5分をいかにして取るかだ。 過ぎ去った時間を嘆いてたって何も始まらない…

成成獨國武明

オワタ\(^O^)/ 愛しの國ちゃん\(^O^)/

無題

結局、センター試験も辞退。 もう最悪。 このままじゃあ一般入試(前期)も危うい。 したら中期と後期試験にかけるしかなくなる。 嗚呼、 無常なものだ。 己の運命よ…。

もうイヤ

一時期治りかけていた肺炎が再発。 おかげでしつこい微熱と咳が止まらない。 受験勉強もろくにできやしない。 追い込み時期の1月になって肺炎を患ってしまった自分…。 安静を余儀なくされる日々に どこに怒りをぶつけていいかわかんない。 俺の今までの努力…

禁欲宣言

これから入試までの3週間禁欲をしようかな。 ネット、テレビ、ラジオ、音楽等の娯楽の一切を封じるということで。 だってそーでもしないとだらけそーだもん。 はーもう後がないー。

無題

やばい。 過去問いくらやっても 合格ボーダー行ったり来たり。 綱渡りのブギートレイン状態。 特に日本史とか…(´□`)としか言いようがない。 つーか、なんでここの入試問題は いやらしい問題ばっかなのかね。 まともに答えさせてくれない。 傾向もよくわかん…

やった

苦手な英語(過去問)で7割5分もとれた! つーか、定期テストでもとったことないよこんな点数。 よぉーし、 気を抜かずにこのまま突っ走ってやるー!

(´□`)2

駅伝18位でしたね。 テレビの前でゲホゲホ言いながらもちょくちょく見てました。 結果は残念でしたが、 これで更に絶対に入ってやるんだという気持ちが強くなりました。 だってコンプレックスにはしたくないもーん。

(´□`)

風邪がかなり誤算だったけど、 ようやく快方に向かってきたからとりあえず一安心。 なんてしてるうちに、 気付けば入試まで1ヶ月もないということで、 いよいよラストスパートということに。 [今後の予定] 【国語】 ・システム現代文を一通りやる ・適当な…