2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むーん

大学受かるか不安だ。 大学落ちたらどうしよう。 浪人はいやだ。 このままでは高校受験の二の舞になってしまう。 やれって言われても、 ただひたすら暗記、暗記で嫌になってくる。 また完全独学ゆえに、 モチベーションを保つのが非常に難しい。 しかも周り…

ひそかな目標

これまで正気で聞いてもらえた試しがないが、 俺にはまず一つ達成したい目標がある。 それは、「ウィキペディア」に名前が載ること。 俺は芸能人などの経歴を探るのが好きで、 ちょっと気になった芸能人とかは すぐにこのサイトで検索してチェックをするのが…

自己満足物語

市内の街にて

冥王星

なくなるんだってな。 惑星から。 てか、こういう宇宙のことを聞くと、 つくづく思うのが、 「宇宙には果てはあるのか?」 ということ。 仮に果てがあるにしても 一体どのような感じでなのか。 壁みたいな感じで仕切ってあるのか? そして、宇宙空間の限界とい…

黒瀬先生は芸人になったら確実に売れると思う。 もちろんくりぃむのバックアップは必須だけど。 「ちょっとよかですか?」 「なんか?」 「お酒かな?」 これだけで十分飯は食っていけると思う。 もしジキセが芸人にならないって言うのなら、 なんなら俺がパクるよ…

人は辛いときこそ頑張らなくちゃいけないんだ。

ふと

自分から文章力を引いたら何が残るのか?と思った。 やっぱり自分は文章を書くことが好きなのだと。 受験勉強に身が入らずぼーっとしてたら改めてそう思った。

幸せになりたい

かし

こいかな?ぴんときたらー せい!こいかなえってー。 ちょくせんてきないったりきたり だってとまらないで。 いつかほしをえがいてきみにとどけたいー

鳥取県内のとある高校の自習室にて

ぼく「うわっ、めっちゃツンツンしてるコがいるー。 うわー、マジこの雰囲気好きだわー。 あ、なんか友達らしき人と話してるよー。 喋り方もツンツンだー。 マジサイコーなんだけど。 抱きつきてぇよー。」 黒瀬「えー、ちょっとよかですか?」 「ん?…なんだ、誰…

俺は

世の中に革命を起こしたと思う。 だって、ここまで物事を見る観点がづれまくってるヤツなんて他に見たことねーもん。 これまで自慢の語り口、もしくは理論で 数々の人間をどっぴきさせてきた俺やからな。 俺に物事語らせたら強えよ。 ぜってーひかれるもん。

結局

国民全員が供給できるものっていったら、 ムダ毛しかないと思う。だってマジすぐ生えてくるもん。 あれを食べれば食料危機なんてこわかない。

甲子園

俺が応援しているのは、早実・斎藤投手でも駒苫・田中投手でもない。 そう、 早実の2番打者・小柳だぁあ。 あと、福井商の坂下って選手もよかったなぁ。 構え方が。

俺の人生って

本当つまんねえよなあ。 余りにもつまらな過ぎて一瞬マエケンのアナルかと思った。

昨日

ふとバレー見てたら、 大山加奈って選手が出てたから、 「大山かな?大山かな?」って 連呼しまくってたら、 姉貴に白い目で見られたんだけど。 なんだよ姉貴オールナイト聴いてねぇのかよ〜。 つまんねぇ。

すっげー

今、奇跡が起きた。 さっきフルーツ入りのゼリー食ってたら、 もうあと残り半分ってとこで、 ゼリーとフルーツがツルッと容器から滑り落ちやがった。 俺にゼリーを食わせたら右に出る者はいないってぐらい ゼリーを食うのが上手いこの俺が、 まさかゼリーを…

でもやっぱ

一度お世話になった人は、 基本断りづらいよなぁ(ボソッ)

ぶっちゃけ

スカートを翻してる女の子なんて見たことない。 もしいたとしてもそれはただの変態、 もしくは男の気を引きたいだけ。 よってAKB48は、 清純さがやや欠けるので、 俺はいくら抜いてくれと言われてもイエスとは言わないよ。 ただ俺は、罵られるのが大っ…

理由

俺が「何が何でも大学に行きたい」と思うようになったのにはいくつか理由がある。 まず一つは家族の影響によるもの。 俺の父は、 県内NO.1の進学校から有名難関私大に進み、 在学中に中学校理科の教員免許を取得するなど、 絵に描いたようなエリート街道…

結論

こんな人生もうイヤだ。

日常

やっぱり最低限大学は出てないとダメだ。 じゃないと確実にバカにされる。 最終学歴がクソ高卒なんて絶対に嫌だ。 やっぱり通ってる高校が高校だけに 親族とかと顔を会わせづらい。 「あぁ、この子バカなのね〜」って絶対に思われてる。 「あんなヤツらとは一緒…

やっぱり

くりぃむのオールナイトは最高。 この2時間だけは素直に笑っていられる。

はぁ〜

金ねぇなぁ〜。 財布に200円しかねぇよ〜。 夏休み前半で金遣い過ぎた…。 完璧に貧乏学生だなこりゃ。

大学入ったらしたい事

・お笑い ・演劇 ・テレビ出演 ・自伝的な小説を書く ・バイト ・俗に言うコンパ あーはー?

体調悪くても

この夏の間に ・「フォーミュラ英単語1700」の単語を1200個暗記 ・「英熟語ターゲット1000」の熟語を756個暗記 ・「英文法・語法のトレーニング 戦略編」の文法編を完璧に理解 ・「頻出英文法・語法問題1000」の 文法問題編を最低でも2…

診断結果

顎関節症だとさ。 まぁ確かに数年前から噛み合わせが悪いなぁとは思ってたけどさぁ、、、。 で、その影響でこめかみ辺り、 つまりは耳付近が痛んだり、 頭が痛くなったりするんだって。 神経が繋がってるから。なんか矯正して治すしかないらしいけど、 本当…

日常

相変わらず右耳付近に激痛が走る。 それに伴い、頭も痛む。 何か悪い病気なのかという悪い予感が頭を過ぎる。 その度に不安になる。 …それとも、 昔のケガの痛みが再発したのか、 又、その影響で耳が痛んでいるのではないかという何ともいえないこの思い。 「…

今こそ自分と闘う時なんだ。 逃げたらアカンのじゃ。 いかなる運命が訪れたとしても 悲観してはいけないんだ。 自分に勝て! 勝つんだ、俺!

はぁ〜2

またやっちゃったか。 ここまでくると もう母校愛も何もねぇよ…。

はぁ〜

体調が悪くてまともにペンも握れない。