日常

相変わらず右耳付近に激痛が走る。
それに伴い、頭も痛む。
何か悪い病気なのかという悪い予感が頭を過ぎる。
その度に不安になる。
…それとも、
昔のケガの痛みが再発したのか、
又、その影響で耳が痛んでいるのではないかという何ともいえないこの思い。



「俺はこの時期に何をしているのだ?」
…周りの人はみんな全力で勉強をしている。
夏を堪能している。
「なのになぜ俺は…一体何をしているのか?」
何もできない無力感。不安。
俺が俺でなくなりそうだ。
ベッドで安静にしてるなんて…もう嫌だ。
この痛みの原因はなんなんだろうか、、、。
ちゃんと治るのか。
それは月曜にMRIを撮ってもらい、
明らかにしてもらうまでわからない。