2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

てすと初日

生物が死にました。 解答欄を4割ぐらいしか埋めれず。 ぜってぇ赤点だ…。 ただ、英Ⅱと古典はそこそこ手ごたえがありました。 明日は保健と愛しの化学あい(I)ちゃん。

久しぶりに

マジになって勉強したな。 1日でこんなに勉強したのは本当に久しぶりだ。 高校受験のとき以来だろうか? だって、俺、昨日は、 東貴博ニッポン全国ラジベガス ↓ 知ってる?24時。 ↓ くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン ↓ 波田陽区の中までテキーラ! …

今日も

クラスメートに萌えた…。 ちょっとヤバくない? だって、ちょっと体がぶつかっただけで 「ごめんなちゃい、ごめんなちゃい。」だぜ? もう、萌え〜だよ!! しかもその人、僕の大好きなサウスポー(左利き)だし。 席も近いから、間近で見守れるしね。 …ってやべ…

最近、昔の知ってる?を聴きあさってる俺

別に晋也たんに戻ってきて欲しいとは思わない。 ただ、「もっと早くこの番組を聴いとけばよかったなぁ。」 とは思う。

今週は

くりぃむちゃんには1枚もハガキ書かなかったのよぉーん。コンコン。 理由? テストでイイ点とらないと親にぶん殴られるからだよーぉ。 まぁ、それは無いけどねw

べんきょー

ラジオが好き過ぎて勉強に集中できないのね。 ついラジオに聴き入ってしまうのね。 だからといって何も掛けなかったら寂しいし。 まぁ結局は、関戸かわいいよ関戸で落ち着くというワケです。(は?)

けーたい

思い切ってauからドコモに切りかえた。 なぜかって? そんなのモバチェがたまりにたまってるからに決まってんじゃん! (↑でも本当はもう一つ理由がある。) 年割にして、とりあえず一年使って、 またauにしたくなったら戻せばいいんだとさ。 来年11月に…

関戸かわいいよ関戸

http://miss-phoenix.yahoo.co.jp/list いやぁ☆もう、優希ちゃんったらカワい過ぎなんだからぁ。 罪な女ね。 ↑美川憲一口調でお願いします。 じゃないと成立しないので。 でも優希ちゃんは萌えの対象にはなんないんよ。 だってもうクラスの憧れの美少女って…

きょうはぁ

生物Iと日本史Bと数Ⅱ辺りやろっかなー。 まいけーたいがワケ分かんなくなってるし。

まいけーたい

ぶっ壊れた。 画面がついたり消えたりで使いもんになんねぇ。 しかもついたらついたで画面が明らかにバグってるし。 でも今のところ機能上は問題無し。

テスト〜決意〜

今回こそは絶対一番をとってやる。 そして、今まで俺のことを燃え尽き症候群の象徴みたいな感じで 扱ってきた担任を見返してやるんだ。 俺だってやればできる。 ただ、今までやらなかっただけ。 だから今回は本気でやってやる。 つーことで今日辺りからマジ…

タイトル変更Year〜! どうぞ、気持ち悪がってください。 ちなみに本物のさがね氏とは全く関係ありませ〜ん。(当たり前) 憧れているだけです。 ちなみに期間限定かもよ。 僕の日記をアンテナに入れてらっしゃる方、タイトル変更が面倒くさかったら 前の…

アイドルおたくの現状

最近、これといって夢中になれるアイドルがいないなぁ。 少し前までは森田彩華とか堀北真希にハマってたけどさぁ、 なんかもう終わった(?)んだよなぁ。 さてと、次好きになるアイドルは誰なんでしょう? やっぱり中学生日記にたまーに出てる、 小山愛理とか…

テストたん

昨日は、増田の知ってる?を聴き終わった後、 春風亭ナンチャラを聴いてみたが、なんとなーく雰囲気が じーさんばーさん向けだったので、俺がいるべき場じゃないなと思い、 上田の知ってる?時代の去年の今頃、一世を風靡した伝説の企画、 童貞日本シリーズ…

11月13日〜11月19日

11/15 くりぃむしちゅーのANN たとえてガッテン! 〃 新・48手 11/18 東貴博ニッポン全国ラジベガス ベストほにゃららニスト 目からウロコ!24 学校対抗!ラジオ公開模擬テスト 原口・はなわの角っ歯! 日本一のISSAさん 〃 最強クリーンナップト…

先週の投稿(集計)

くりぃむしちゅーのANN みんな大好き!サンキューです!:15ネタ 長州有力の今しかない!俺達の時代だ!:6ネタ ツッコミ道場!たとえてガッテン!:10ネタ アンタッチャブルのシカゴマンゴ モテない才能:30ネタ 粋なうわさ:6ネタ 粋なコマ:4…

うう

ベクトルがよくわかんねぇ。 そんな俺にグッバイ(できねえって。)

がーん

角っ歯!を見事聴き逃してしまいました〜。 どなたか聴いた方、採用の有無を教えてください! お願いします。 あとできれば音源もくださ〜い!

そういえば

今日がウロコ!OAの日じゃん! 忘れてたぁ(苦笑) 最近、忙しいからなぁ。

あとさ、

ラジオも立派なメディアなわけだから、本名で活動するにはかなり勇気いるよ。 本名で活動するってことは、現実の世界と人物が一致するってことだから。 ある程度覚悟が必要。 ネタを送る上でもあまり過剰なことは書けないし、下ネタとか。 (でも最近はもう慣…

あの、

皆さんのラジオネームの由来は何ですか? こーいうのってなかなか訊けないことだし、 いろいろな人のエピソードを聞いてみたいなぁと思ったので、、、 ちなみにといっては何ですが、 まぁ、僕は「寝ても覚めても○○(なんとなく伏字、○には本名が入る)」って 名…

まぁ

今に始まったことじゃないし、別に気にしねぇけど。 俺って、昔から他人とモノゴトのとらえ方とかモノを見る観点が違ってたから。 要は生まれつきの変人ってことよ。

そんな俺に一ツッコミ

変質者か!!

そんで

極めつけは「萌え系大好き」でしょ。 「萌え〜」連発でしょ。 妄想大好きでしょ。 ロリコンでしょ。

あとさ

男なのに、十八番が上戸彩の「夢のチカラ」や福田沙紀の「アタックNO.1」、 森田クラブの「初恋」、あややの「The美学」ってヤツってどーなんよ?

そーいやさ

男なのに、ピンクやオレンジが好きなヤツってどうよ?

やべぇ

テストが近えよ。 今回こそは頑張ってクラス内順位1位をとってやらんと。 親に顔向けできねぇよ。

ホリディ

土日で計120ネタ作った。 正直、これでも頑張った方だからね。

11月6日〜11月12日

11/8 東貴博ニッポン全国ラジベガス アズマッキーの言わないよ絶対! くりぃむしちゅーのANN 長州有力の今しかない!俺たちの時代だ! 波田陽区の中までテキーラ! 一攫千金!僕、波田えもん 11/10 知ってる?24時。 リスナージングル 11/11 原口・はな…

昨日は

本当にすみません。 僕は人間として最低なことをしてしまった。 特に、申し訳なく思いますさん、 本当にすみませんでした。