あとさ、

ラジオも立派なメディアなわけだから、本名で活動するにはかなり勇気いるよ。
本名で活動するってことは、現実の世界と人物が一致するってことだから。
ある程度覚悟が必要。
ネタを送る上でもあまり過剰なことは書けないし、下ネタとか。
(でも最近はもう慣れたというか、気にしなくなった。)
滑ったら滑ったで、結構恥ずかしいしね。
(ペンネームだと匿名性があるので羞恥心は少しは抑制されるが、本名でやってるとマジで恥ずかしい。)
あとさ、学校とかで変なイメージ持たれる可能性もあるし。
実際、僕も隣のクラスの女子数人に「あの人は下系のことを言う人」と思われている。
多分、JDKを聴かれたのだと…(涙)
でも、ある意味有名になれたというのは事実なので、それはそれで嬉しいけど。
しかし当然のごとく、その女子とは気まずくて顔を合わせれない自分がいる…。