2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しんさつ

なんかよくわからんけど、 いくつか薬もらった。 これで治るのだろうか。

ヤバイ

耳痛が悪化してきた。 マジでキツ過ぎる。 今までにないくらい。 早く病院行きたい

お笑い

すげえ! レム色最高におもろいわー! このコンビのネタ見てると 今のお笑いブームに再度疑問を感じるね。 「なんでこんなに面白い芸人が売れてなくて、 ようわからん毒吐いたり、インパクト勝負の 芸人ばかりが表に出てるんだろう?」ってね。 どう考えてもお…

ホンネ

本音を言います。 健康な体が欲しいです。 もうそこらじゅうの痛みとか異常、 それに対する不安に耐えるのはイヤ。

くりぃむANN

リスナーにここまで恥じらいも無く 「せんずりせんずり」って言わせる番組の影響力はすげぇな。 せんずり改めヨシダタダヒロはもう神。

どうやら図書館は俺を受け付けない体質らしい。 俺がたまーに行くといつも何らかの理由で休んでやがる。 今日も久しぶりに行ってみたら、 「本日は資料整理日のため休館です」ってさ。 なんじゃそりゃー!? つーか、お前この前も「月末だから」って理由で休んで…

投稿生活が自分に及ぼしたもの

〝投稿者としての2年間は決して無駄ではなかった〟 と僕は思う。 「無駄」という言葉にもあるように、 多少後悔していることはあるが、 別に投稿をしていたこと自体に後悔の念があるわけではない。 好きでやっていたんだしね。 ただ、 「もっと他の道があっ…

はぁ…

何事においてもやる気がでない。 なんか燃え付きた感じ。勉強も全然やってないし。 また何か熱くなれるようなきっかけが欲しいな…。

結果

勝てへんかった〜。 やっぱりみんな面白いし、喋りが達者。 噛みまくる俺とは大違いや。 とにかく、 自分にはお笑いは向いてない… そう思わされる大会でした。 でもまぁいい経験にはなりました。 良い意味でも悪い意味でも。 ということで、 普通の高校生に…

はぁ

今、控え室にいます。 てか、出場者多すぎ! めっちゃ激戦区やん。 自信無くすわ…。

M-1甲子園

とうとう来たで岡山予選。 いよいよ明日や〜。

てぇ

夏に入った途端に 勉強に身が入んなくなった。 ダメじゃな…おれ。 古文は大分読めるようになったけど。 まぁとりあえず今月中に、 漢文は修得しなきゃなぁ…。 私立文系とはいえ、 古漢ばかりに時間使ってられんし。

極楽とんぼ・山本

吉本クビってマジでぇ?マジビックリしたんだけど。 相方の加藤はどーなるんだろ。 てか、ティーンエイジャーはあかんやろ…。 うん。

ビデオ

一昨年のM−1甲子園のビデオ見てるけど、 「パンパシスイミングス」ってコンビめっちゃおもろいやん! 不思議ワールド炸裂って感じで。 俺もあんな漫才やりたいわ〜。 でも、もうネタ決まってるから無理じゃ。 このコンビに惚れたわ。 告られたらもう即OKよ…

あと5日や

あと5日生きればM−1に出れる。 生きた証をまた1つ増やせるんや。

邪道かな?

ウチのクラスから現役で、 しかも塾、予備校、通信教育の類いには一切頼らずに、 國學院に行ったら伝説に残るだろうな…。 俺、「伝説」って言葉に弱いのよ〜。 「1クールのレギュラーよりも一回の伝説(江頭2:50の名言)」ってね。 俺、こーいうの目指し…

結論

1日10時間もできない。 ムリ。

ハガキ

つーことで久しぶりにハガキ書いた。 なんか最近の放送聴く限りでは ラジオネームを下ネタにすれば読まれる感じだから、 ちょっと改名してみた。 …あ、火曜までにちゃんと届くかなぁ。

日常

最近、くりぃむANNばっか聴いてる。 ベッドにゴロンとなって ケータイいじりながらぼーっと。 このままじゃアカンとは思いながらもやめられない。 くりぃむしちゅーはネ申。 ラジオネーム、せんずりさんはネ申。 …もう、洗脳されてらぁ。

くりぃむANN

黒瀬ネタマジ最高なんだけど。 「お酒かな?」 とか、 「ちょっとよかですか?」「なんか?」 とか。 何度聴いても笑えます。 今週の押し問答ネタは殿堂入りですな(笑)

漢字検定

2級受かってた〜。 良かったぁ。

古文は2週間で修得可能か?

↑を今、実戦中。 で、今日で1週間と2日経過したわけですけど、 今現在でとりあえずやったこと。 ・助動詞28個の活用、意味、接続、判別方法の全暗記 ・重要敬語暗記 ・接続助詞&格助詞暗記 ・単語300個暗記 を一通りやりました。 どんだけ頭に入って…

購入

実力をつける日本史100題(Z会) 漢文道場(Z会) 入試に漢文がいるということが発覚したので、 即座に漢文の問題集を購入。 Z会信者の俺だからもちろん漢文道場。 ついでに、日本史100題も。

漫才

やっぱり実際やると難しい。 まず普通にやってても 途中でセリフがぶっとぶし、 演技もそっけない。 ただ、1日練習したら 大分サマになってきたから、 まぁなんとかなるだろ。

はぁ〜

マジきゃわいい娘独り占めしたいわー。 あの娘もこの娘も。 …ん?? やっぱ、さすがにそれは無理ぃ? そうだよねー。そうだよねー。 まだ一人も心射止めた娘いないしねー。 おしまい。

ゆらり旅

ちょっとした用事で岡山市まで行ってきます。 当然、新幹線とかで行くほどの余裕は無いから高速バスで(笑) 学割も利いてよかったわー。

金縛り

最近、よく金縛りにあう。 いや厳密に言えば半年前ぐらいからか…。 最初のうちは「なんだこれ?」って思ってたけど、 最近は慣れたからか「またか」って感じでおとなしく待ってるけど。 だけど、未だに嫌というか 耐えられないのが、 金縛りにあってる間 ず…

探偵学園

あれぜってー連ドラ化するだろうな。 だって、単発だけであんな手の混んだHP作らねえもん。 とりあえず特番と銘打って 評判の良し悪しを探るって戦略が見てとれる。 俺的には前TBSでやってた 「HAPPY!」が連ドラ化してほしいけどなぁ。