邪道かな?

ウチのクラスから現役で、
しかも塾、予備校、通信教育の類いには一切頼らずに、
國學院に行ったら伝説に残るだろうな…。
俺、「伝説」って言葉に弱いのよ〜。
「1クールのレギュラーよりも一回の伝説(江頭2:50の名言)」ってね。
俺、こーいうの目指してんのよ〜。
投稿してた頃もこんなん目指してたけどさぁ、
結局伝説残せんかったし。
あとは学業で残すしかないんか。
てか、なんで俺こんな勉強してんのやろうなぁって思う。
どこで道間違えたんやろうか…。
中学のときは、
「高校出たら絶対吉本の養成所に入ってやる!」って思ってたのにな。
わけわからんわ。
やっぱ少なからずか、
くりぃむしちゅーに影響されてるのかもしれんな。