2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

埋まらない心の穴

華やかだったときを思い出しては現状との隔たりを嘆く。 もうこんな日々は嫌だ。 でもあの時心にぽっかりと空いた穴は今も埋まらないままで。19にして人生飽和状態です。

失ったもの・時間を取り戻すために、 また自身の人生を見つめ直すために これから最低でも1年半は、学業に専念することにした。 やっぱり父との約束は無視できないし、 これ以上迷惑をかけたくない。 できれば今から3年の間に卒業に必要な単位を修得したい…

橋本絵莉子(チャットモンチー)VS浦田良介(マンチェスター)

イケメンえっちゃん^^

第二章

「寝ても覚めても本名浦田良介」 これは、浦田がニッポン放送『知ってる?24時。』にて使い始めたラジオネームである。 それまでは違うラジオネームで活動していたが、 前々から本名で投稿活動をしたいと思っていた浦田は、『知ってる?24時。』に送るのを機…

第一章

浦田良介は、基は『週刊ベースボール』やTBSラジオ『爆笑問題カーボーイ』『オセロ中島の黒真珠夫人』『極楽とんぼの吠え魂』、CBCラジオ『石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!』にて細々と趣味程度に活動するごく普通の投稿者であった。 どれくらい…

序章

浦田良介は、かつて天才ハガキ職人として名を馳せた。 しかし、全盛を誇っていた高校三年の春、 受験勉強に専念するためにそれまで行っていた投稿、執筆を完全廃業。 中学三年の夏から続けていた投稿活動を事実上引退する。 実働3年。 通算採用回数266回…

第三章

相変わらず孤独な高校生活を送っていた浦田。 そこに舞い降りてきた一筋の光。 ニッポン放送『知ってる?24時。』 これは浦田の投稿者人生を語る上で欠くことのできないラジオ番組だ。 高校1年生の冬。 二階の部屋で『さんま御殿』を見ていたときのことだっ…