2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

〝芸〟とは恥をかくことである。

無題

チャットモンチーのPV見てたらバンド組みたくなった。 つーかえっちゃんまじカッコいいんだけど。 やばくね?

決めた

やっぱり大学一年次で辞めよう。 なんか勉強とかどうでもよくなってきたし、 サークルもサークルで、 部室でいちゃついてる同期のカップルを見て 「あーここに俺の居場所はないな…」 ってしみじみ思った。 このまま4年間をこの大学でダラダラ過ごすくらいな…

そういえば

はいりと清隆氏主宰のオフはどうなったのだろう…

つまり

最終学歴が「國學院大學中退」よりも、 中退1流留年2流卒業3流とまで言われた早稲田なら、 最終学歴が「早稲田大学中退」でもなんとかなるのではないかと思っている自分がいる。

無題

心が揺れ動く。 これまで「一応大学は出ておこう」と、 大学を2留前提で卒業するという〝大学6年計画〟を打ちたてたりしていたが、 その計画もどうも自分の人生においてプラスになるとも思えなくなってきた。 学費云々の問題だけでなく、 時間も無駄にして…

無題

社会科学部、文化構想学部、人間科学部目指そっかな。 とにかく早稲田の学生証が欲しい。 國學院大學中退、早稲田大学卒業っていう意味わからん学歴が欲しい。チャットモンチー橋本絵莉子にもなりたいけどまずは本谷有希子を目指す。やりたいことはたくさん…

無題

やっぱ早稲田大学に入り直そうかなー。

無題

絶好調だから大学から足が遠のいていく。 これって別におかしいことじゃないよね?

無題

ウチの大学の浪人の多さは異常。 マジ周りに現役がいないんだけど。 早稲田の次に浪人率の高い大学だとは聞いてたけど、 ここまでとは…。 本当の友達なんて、できないのかなぁ。

無題

大学に入った途端、トキメキがなくなった俺。 なんでかなと考えてみたら、 俺が異常なまでに女子大生に魅力を感じないということがわかった。 それはなぜか? もう考えるまでもなくすぐに答えは出た。 俺はロリコンだ。 ほぼ間違なく。 髪の毛染めて、化粧し…

無題

小学館の編集補助と報道局のアシスタントディレクターのバイトに申し込みをしてきた。 どちらも倍率が高そうだし、時給も高い。 受かる自信はないが、やってみる価値はあるバイトだと思う。 スーパーのレジ打ちなんかいう底辺の仕事はもう嫌だ。 せっかく大…

無題

特急田中3号のロケ行けなかった…。 さみしす。

無題

いいバイトを見つけた。 採用されるといいな。

無題

徹夜でレポートを書き上げた。 死ぬ…。

無題

ウヒヒwww 生協で大學のクラッチバックを買い占めてやったぜ。 なんて快感w 暇があったら各大学の生協に忍び込んで首都大学東京、学習院、明治学院、武蔵、名城のクラッチバックを手に入れてやるwww

無題

ああこのままじゃアル中になりそうだ。 毎日毎日、酒ばかり飲んでなにがしたいんだ俺。 人生って何だ? 生きるって何なの? ねぇ誰か教えて。

無題

あー出会いがほしいよMAJIで。

無題

なんだよ。 酒買おうとしたらDQN店員が年齢確認してきやがった。 俺が童顔だからってバカにしやがって。 みんながみんな年齢確認してるわけじゃねーくせに 見た目で判断すんじゃねぇクソが。 クソDQN店員氏ねよ。

無題

あーやっぱスーパーのバイトイラネ。 あれはおばさんがやる仕事だ。 現役バリバリの大学生がやる仕事じゃない。 やっぱり多少倍率は高くてもマスコミ関係の仕事探そ。 ばいばいスーパーよ。

無題

気付けば空き缶が10本に達してるww 俺ヤバスwww

無題

あーまた酒買ってきてしまった。 もうダメだ。 こりゃ将来悪い酒飲みになるな、絶対。

コンビニ

おいおいwww いくら新人だからって弁当に箸ぐらいつけてくれよww ワロタwwwwww

無題

俺ってマジカスみたいな人生送ってんな。 大学もバイトも2日連続でサボっちまったし。 バイトは多分アレだ。 クビだな絶対。 2日連続無断欠勤とか洒落にならんし。 大学も大学で単位がヤバいし。 マジ演劇やりたい。

無題

ヤバい。 最近、酒ばかり飲んでるような気がする。 マジでサークルがなきゃ大学辞めてるぐらいの精神状態。