無題

大学に入った途端、トキメキがなくなった俺。
なんでかなと考えてみたら、
俺が異常なまでに女子大生に魅力を感じないということがわかった。
それはなぜか?
もう考えるまでもなくすぐに答えは出た。


俺はロリコンだ。


ほぼ間違なく。
髪の毛染めて、化粧して、チャラチャラした服着てと
いかにも大学デビューしました的な女子大生よりも、
まだまだ?女性?になる手前の中高生の方が圧倒的に魅力を感じる。
これは俺だけではないはず。
この恋愛観が一概にもロリコンとは言えないが、
大学生が「やっぱ女子中学生が最高だよな〜」
と言っていたらどこからどうみてもロリコン
それ以外の何者でもない。
どっちにしろ、キャンパスを歩いていて、
本当の好みの人に会ったことは一度もない。
…ああ悲しきロリコン