2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思ってるコト

テレビに出たい!! 猛烈に! …もうかれこれ2年前ぐらいからずっと抱き続けてるこの思い。 でも未だに1回も叶っていない。 なんでかって? だって、まだ一度も行動を起こせてないからだよ。 芸人でも俳優でも何でもいいって思ってるけど、 行動を起こす環…

投稿

久しぶりにネタ送ったな。 カーボーイとシカマンに。 先週は、1度も投稿をしなかったので、 もちろん採用数はゼロ。 まぁ、今週からはどの番組も平常営業になると思うんで、 もうちょっと頑張って送ってみようかなぁ〜。

はぁ…

古典の文法も英語の文法も全部一番最初から覚えなおし。 単語もぜーんぶ最初から覚えなくちゃならない…。 これは、厳しいぞ?!

山月記

現代文で習ったんだけど、 そん中に出てくる李徴の性格、自分に物凄く似てるなぁって思った。 だって、自尊心が強くて自信過剰で、他人と協調しない性格なんでしょ? まさに俺のことじゃんw 博学才穎じゃないけど(苦笑) 授業聞いてて、あまりにも自分の性格…

近況

最近、勉強が楽しくなってきたような気がします。 特に、日本史。 歴史を覚えることがこんなに楽しいものだったのか?と衝撃を受けるぐらい。 とにかく勉強したくてたまらないです。 まぁ、日本史ばっかやっててもバカの一つ覚えみたいな感じなので、 今はと…

テスト

保健以外全科目返ってきました。 結果は…まぁ、いつも以上にできたと言っていいでしょうね。 とりあえず50点以下の科目が一つもなかったので。 (↑これでいいできなの!?) 日本史Bに関しては、、、何と97点でした。 もうこれは奇跡としか言いようがあり…

今日、変な夢を見た。 下に記した“彼女”とは、 僕がいつも影で「○○ティマジかわいい!」とか 「○○ティ萌え〜!!」とか言いまくってるコの事。(※ ○○には彼女の名前が入る) 舞台はなぜか僕の通っていた中学校の体育館。 ひとりで歩いていると、突然、向こうから彼…

カーリング

面白いですね。 なんか、つい見ちゃいます。 ルールもよくわかってないのに(笑) 元々は地味であまりフューチャーされてなかった競技だったのに、 こんなに盛り上がっちゃったもんだから。 映画の良い宣伝になるんじゃないですか。

マックにて

注文をするとき、 女性の店員さんに、 「えーっと、チーズバーガーとマックチキンを一つづつ…」 と言ったあとに、 大きな口ではっきりと、 「…え、はい?お持ち帰りで!」 と言う俺はある意味勝ち組w

うう〜!!

偏差値が欲しいです。 猛烈に。 せめて2年修了までに日本史Bだけでも55は欲しいです。 そしたらもっと選択肢が増えると思うから。 もっと頑張らないと!

自分のネタ、そして投稿生活…。

皆さんは、自分のネタが面白いと思ったことはありますか? 僕は、ほとんど思ったことがありません。 てか、限りなくゼロに近いです。 でも「一応採用されてるのだから面白いのかなぁ?」って思ったりもするけど、 やっぱり他の職人さんと比べたら劣るものがあ…

昼夜逆転生活

直さなきゃなぁ…。 最近、学校から帰宅(PM3時頃)→寝る(PM4時頃〜10時) →勉強(12時〜6時)→一睡もせずに学校へ って生活リズムだったからなぁ。 完全に昼夜逆転だよな…。

やっと

テストが終わりました。 これでしばらくは自由の身です。 これでようやく自粛していた投稿活動も再開できます!

いやぁ

昨日はテストが終わるまで更新しないって書いたけど、 さすがにがねさんファンとして、この改名の話題に触れないのはおかしいよなぁと思って、 いてもたっても居られなくなったので、PCを開きましたよ。 沙紀ちゃん萌えです。

よって

ブログ名も改名だな(笑)

X−GUN改名へ

昨日、ズバリ言うわよ!をリアルタイムで見てたんですが、 「丁半コロコロ」に改名ってマジなんっスか!? まぁ、昨日のくりぃむANNでも断言していましたが。 う〜ん、長年のX−GUNファンとしては、 今回の改名はやはり複雑ですね… やっぱりずっと慣れ親…

三日月のエース・門倉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060215-00000018-sph-spo ちょっと、42師匠!42師匠! アゴ倉さんのCDの件、 どんどん話が大きくなってますよ! このまま一般発売なんてなったら、、、 マジでどう展開していくんでしょう??

テスト

さっそく1日目終えてきましたよ。 今日は比較的得意な現代文と日本史Bだったので、比較的楽でした。 てか、恐らく日本史Bはウチのクラスでは俺にかなう者なし(苦笑) 結構イイ線行ったと思います。 でも明日がキツいです。英Ⅱと古典と生物っス。…ヤマ場だ…

ケータイから更新のおいらです。 今週金曜までテストがあるので、それまでブログを更新できないと思います。 コメントもたくさんいただいているのに、なかなか返せずですみません。テストが終われば、ちゃんとPCがつつけると思うんで、それまでSTOPで…

テスト

来週火曜から学年末テストです。 今回はクラスのヤツらも全力で頑張ってるっぽいので、 僕もどうにか上位戦線に食い込めるように頑張りたいですわ。 まぁ、とりあえず日曜終了時点で全科目のテスト範囲の勉強を一通り終わらせておかないと。 よって、今週は…

中学生日記

最近、見てませんな。 今週分のも録画したけどまだ見てねえ〜。 てか、そろそろ関戸優希ちゃんとか小山愛理ちゃんが出ないかな〜。 来週は友チョコにまつわる話ですか。 さすがバレンタインですな。

知ってる?24時。

最近、また上田時代の録音したMDを聴いています。 勉強しているとき、「あぁ、モチベーション上がんねぇ〜」と思ったときに 聴くと、何か頑張れる気がするんです。 何か、上田さんがピンで喋ってる声を聴くと、心が落ち着くんですね。 自然と笑みがこぼれる…

2月7日 爆笑問題カーボーイ 思っちゃったんだからしょうがない ドスケ弁 波田陽区の中までテキーラ! マナカナの見分け方 8日 知ってる?24時。 有名人ポイメール 9日 アンタッチャブルのシカゴマンゴ 粋なうわさ

不思議少女・まゆこりんの陰謀

今日は、世界史Bと日本史B!!

爆笑問題カーボーイ

久しぶりの採用(2ネタ) ありがとうございます。 やっぱり僕は昔から聴き馴染みのあるカーボーイが大好きっス。 (でもくりぃむも聴きたい)

くりぃむANN

昨日はラジオを聴いてて久しぶりに声を出して笑いました。 新コーナー「ばばあは本当にばばあだなぁ」とか、(特にきかんしゃゆーすけさんのネタ) 上田俳句の辺りからもうツボだったのですが、 たとえてガッテン!の 上「えぇー、今週は上田チームが、プロ野球。…

本日のノルマ

英語Ⅱ…Resson8−3、4の本文写し&日本語訳 9−1、2の予習 世界史B…モンゴル辺りのプリント 2枚

昨日のノルマ

英語の本文写し&日本語訳のみ達成できず。 よって今日に繰りこし。

昨日は

勉強の合間に萌えまくった1日でした。

うお〜!!

【ガチャガチャポン!にて】 夏帆ちゃん萌え〜〜!!! もう、きゃわい過ぎる! 【GARLS A GOGO!にて】 森田彩華かわいい〜! 福田沙紀も、原幹恵も。 彩華たんサイコー!!