今日、変な夢を見た。
下に記した“彼女”とは、
僕がいつも影で「○○ティマジかわいい!」とか
「○○ティ萌え〜!!」とか言いまくってるコの事。(※ ○○には彼女の名前が入る)
舞台はなぜか僕の通っていた中学校の体育館。
ひとりで歩いていると、突然、向こうから彼女がやってきて、
彼女「ちょっとぉ、あんた…私の事もう『○○ティかわいい!』とか言わないでよ!」
俺「え?そんなこと言ってないよ!」
彼女「言ってんじゃん!」
俺「言ってないって!」
彼女「言ってるよぉ!」



みたいな会話を永遠とやってる夢。
彼女は終始半笑いで、俺は終始デレデレみたいな感じ。
ふう、こんなこと有り得ないな。
モテない…てか、高校に入って以来、
女子とまともに話したことない俺には夢のまた夢。
まぁ、遠目で見つめるだけでいいんだよ。
遠目で。
NHKの俺だし。
(↑日本ひきこもり協会のこと)