2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うはっwww

まだ友達からチャットモンチーのCD返してもらってなかったwww 明日出発&音信不通wwwww /^o^\ フッジッサーン

無題

大学始まるのはいいが友達ができるか不安だ。 もう高校の時みたいな辛い思いはしたくない。 でも俺みたいな見た目中学生を相手にしてくれる人なんているのだろうか。 鬱だ鬱だ鬱だ。

誕生日なんて平日以下だ。 嬉しいとも何とも思わない。 ただ単に18禁から解放された。 それだけのこと。

無題

久しぶりに学校へ行った。 つーか卒業式以来。 制服を着て行くのはなんだか恥ずかしかったから、 適当に私服を着ていった。 でも職員室には大掃除中の先生がいぱーい居て かえって恥ずかしかった。 先生とテキトーにダベった後にラーメンをおごってもらった…

カラオケ

部活の打ち上げでカラオケに行った。 行くのは実に一年振り。 現地に1時集合なのにも関わらず、 寝坊して着いたのが1時半というやる気の無さっぷり。 着くやいなや歌えとせがまれ歌ってはみるものの、 第一番に歌うには余りにもトーンが高い曲だったか、 …

五月女ケイ子

いつだかのトップランナーに出てた。 テレビで見て改めて思ったけど、 結構タイプなんだよな。 キンタマ袋がかゆかったです。 既婚だけど…。 こーゆうタイプまじ好きだわー。 キンタマ袋がかゆかったです。 このあまり飾らない感じが。 キンタマ袋がかゆかっ…

やべえ

やっぱり箱根駅伝の携帯ストラップ欲しいなw 特に「山梨学院大学Ver.」と「大東文化大学Ver.」 俺の嘗ての志望校w 箱根駅伝好きにはたまらない。 しかし、今年は風邪で寝込んで見れなかったのが悔やまれるwww 来年こそはしっかり見なきゃな。

喫煙報道

某加護氏オワタ。 こりゃ引退じゃね?

夜食

今夜はサッポロ一番胡麻味ラーメンを食す。 やっぱりウマい。 袋麺はやっぱりサッポロ一番に限る。 まあ俺的に順位を付けると、 塩>>味噌>>>胡麻>>>〜越えられない壁〜>>>醤油 なんだけどね。 塩は、黄緑っぽいスープがインスタントらしい柔らか…

無題

ヤフオクで前々から欲しかった 「知ってる?キティ ストラップ」 「キティちゃんストラップ〜箱根駅伝Ver.〜」 を落札。 あと「箱根駅伝応援ストラップ〜國學院大學Ver.〜」に入札しようか迷い中。 愛校心が買えと促すけど如何せん金が無い。

明日

用事があって学校に行かなくちゃいけないんだけど、 制服で行くべきか私服で行くべきか迷う。 今は高校生でもなければ大学生でもない微妙な位置。 困ったなこりゃ。

無題

大学の話になって 友達「大学決まった?」 俺「まぁなんとかね。」 友達「マジで!?どこ?」 俺「國學院だよ(^ω^)」 友達「えっ?国士舘?」 俺「…いや、國學院。」 友達「…へぇ〜良かったじゃん。んで学部は?」 俺「神道文化学部だよ(^ω^)」 友達「ぶはっ…

荷造り

めんどい。 ただ、ラジオのノベルティがいろいろ出てきて懐かしい。

無題

都留高校の試合を観ようと8時半に起きるつもりが、 二度寝しちゃって起きたら午後3時。 やっちまった…。 寝ぼけ眼でケータイをつつき、 EZウェブに繋いで結果をチェック。 …負けか。 童貞日本シリーズ覇者の雨宮氏の在学校ということで注目していたのに…

オンバト

え"ぇーーーーー!!マスオさんキックだろー?! どう見ても…。 ノンスタイルはそこまで面白くなかったぢぇ? 納得いかねー。 あと、流れ星はあれっ??って感じだった。 しっかし、なんでキャン×キャンの良さがわかんないかねー。 え"ぇーーーーーーーーー…

母親失格

まさか日テレの某ドラマで話題を呼び、 賛否両論だった〝あの内容〟をぶつけてくるとは思わなかった。 中学生が妊娠ねぇ…。 ようやるよ。 元からそういう脚本だったってのなら逆に凄いよコレ。 モロ被りだもん。

昼飯

デカ王を久しぶりに食べようかなと思って、 コンビニに行って見てみたら2.0倍になっててワロタ。 まぁ食ってみるとボリューム満点でかなりイケる。 これでもかってぐらいキムチが入ってて辛党にはたまらない。 これはいい。 あと、デカ王どこかなーって探…

夜食◎出前一丁

わかめとネギをトッピングして食す。 凄く懐かしい味。 また食べたくなった。まあ多分、一人暮らしし始めたら インスタント麺にはお世話になるだろうな。

駒澤大学グローバル・メディア・スタディーズ学部グローバル・メディア学科

更に長い。 ここまで来るともう何のことだかわからない。 履歴書泣かせの学部だよ。

東京経済大学コミュニケーション学部コミュニケーション学科

長い。

テキトーTV

小阪由佳に洗脳されそうで怖い。

無題

そーいやこの前、 堀江被告への判決をどう思うかと聞かれた小泉前首相が、 「親しき仲にも礼儀あり」 の一言で相手の記者を黙らせていたのを見て物凄く権威を感じた。 某天パ芸人の「黙っとくわけにはいかねーか?」とは大違いだ。

法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科

長い。

つーか

NEWSの新曲は歌詞が重過ぎると思う。

スーツ

注文していたスーツを取りに行ってきた。 店に着くなりどーぞどーぞと言わんばかりに、 店員に連れられ試着室へ。 これがスーツかと思いながら袖を通してみる。 う〜ん………。 こんなもんなのか? ただでさえ体が細いのにスーツを着るとピシッってなって余計細…

三枝夕夏を見てて思った

三枝という名字は、 読みは「さえぐさ」でカッコよく聞こえるけど、 漢字で書くと十中八九、 落語家の桂三枝のことを連想してしまうし、 同じサ行なので、 クラス替え直後のHRで担任に高確率で 「えっと…さんしさんですか?」 と間違えられるだろう。 だか…

爆笑レッドカーペット

俺的にキャン×キャンが一番面白かった。 やっぱりマスオさんのマネは最高だね。 あとムーディ勝山はどう考えても ワッキーのコントの中のキャラの一つにしか見えない。

サプリ

暗号「白+黒ぷ」ハゲワロスwwww

なんか

猛烈にラーメンが食べたくなってきた。 家で食うっつったらサッポロ一番とかチキンラーメンだけど。 外食もいいな。 なんてったって俺にとっての一番の贅沢は 店でラーメンを食べることだかんね。 しかも少し値段が高めのやつ。 味噌+チャーシューとか最高…

今更言うまでもない話

そーいや友達に父親が元プロ野球選手って人がいて、 すげー羨ましいって思った。 実際、ドラフト名鑑見たら名前載ってんだもん。 マジ有り得ねえよ。 俺の親父は普通に大学出て就職してるから 特別な事をしてたってわけじゃないし。 まあ教員免許持ってるっ…