夜食

今夜はサッポロ一番胡麻味ラーメンを食す。
やっぱりウマい。
袋麺はやっぱりサッポロ一番に限る。
まあ俺的に順位を付けると、


塩>>味噌>>>胡麻>>>〜越えられない壁〜>>>醤油


なんだけどね。
塩は、黄緑っぽいスープがインスタントらしい柔らかい麺にマッチしてウマい。
んで味噌は、ラーメン食ったあとに、
残ったスープに冷やご飯をぶちこんで食べるとウマー。
胡麻味は、まぁ見ての通り3番手。
母さんがたまに買ってくるから食べるようなもん。
醤油は食べたことがないからワカンネ。

それにしても、インスタント麺には随分お世話になった。
それこそ受験勉強してた頃は、
夜食にラーメンを食べるのが何よりの楽しみで、
そのために頑張ってたようなもん。
本当、インスタント麺は侮れない。
♪これからも〜よろしくね〜なんつって。