無題

大学の話になって


友達「大学決まった?」
俺「まぁなんとかね。」
友達「マジで!?どこ?」
俺「國學院だよ(^ω^)」
友達「えっ?国士舘?」
俺「…いや、國學院。」
友達「…へぇ〜良かったじゃん。んで学部は?」
俺「神道文化学部だよ(^ω^)」
友達「ぶはっwシントウブンカってww
何する学部なんすか?wwww」
俺「(いちいち説明する面倒だし、ざっくりいくか)
卒業生の2/3が神主さんになる学部だお(^ω^)」
友達「ぶはっwwおま、そっち系なんすかwww」
俺「いやいや、学部の中にもいくつかコースがあってぇ、
俺は宗教を専攻する予定なのよ〜」
友達「ちょw宗教ってwwwオウム真理教の信者にでもなんの?」
俺「いや…………」




それもちがうお(´・ω・`)










※これは限りなく事実に基づいたフィクションです。