五月女ケイ子

いつだかのトップランナーに出てた。
テレビで見て改めて思ったけど、
結構タイプなんだよな。
キンタマ袋がかゆかったです。
既婚だけど…。
こーゆうタイプまじ好きだわー。
キンタマ袋がかゆかったです。
このあまり飾らない感じが。
キンタマ袋がかゆかったです。
ケバいっつーか、
化粧でバッチリキメてる人見ると
マジで引いちゃうんだよな。
キンタマ袋がかゆかったです。
…渋谷とか多そうだな。
キンタマ袋がかゆかったです。
大学はそこまでじゃないと思うけど。
キンタマ袋がかゆかったです。
俺的には限りなくすっぴんに近いぐらいが好き。
キンタマ袋がかゆかったです。


…まぁ、こんなこと俺が言ったところで、、、。



キンタマ袋がかゆかったです。