近況

最近、勉強が楽しくなってきたような気がします。
特に、日本史。
歴史を覚えることがこんなに楽しいものだったのか?と衝撃を受けるぐらい。
とにかく勉強したくてたまらないです。
まぁ、日本史ばっかやっててもバカの一つ覚えみたいな感じなので、
今はとりあえず日本史を集中的にやって、自信と勉強する習慣を身に着けた上で、
受験に使うであろう古典や英語を少しずつ勉強していきたいと思います。
大学を目指して。
「県立落とされた悔しさ」
「エリートクラスから落とされた悔しさ(2年次のクラス替えで)」
…僕は全てを背負って生きてゆきます。
そして、誰よりも良い…とまではいかなくても、
そこそこ誇れるぐらいの大学に進学してみせます。
絶対。