自分のネタ、そして投稿生活…。

皆さんは、自分のネタが面白いと思ったことはありますか?
僕は、ほとんど思ったことがありません。
てか、限りなくゼロに近いです。
でも「一応採用されてるのだから面白いのかなぁ?」って思ったりもするけど、
やっぱり他の職人さんと比べたら劣るものがあって、
どうも自信が持てないんですよね。
やっぱりそこが僕がなかなか大成できない理由だと思うけど…。
まぁ、僕は「記録よりも記憶に残る人」になるのが目標なので、
大好きな投稿ができるのなら名誉なんかいらないんですけどね。
でも、「やっぱりどうせ投稿をするなら名誉も地位も欲しい!」
そう思ったりもするけど、まぁそこまではいいかなぁ…って。
別に謙遜をしているのではなく、これが本心なんですよ、僕の。
レギュラーでクリーンナップを打つより、ここぞという1打席で懸ける代打の方がいい。
先発完投よりも地味に淡々と仕事をこなし、リリーフに繋げる中継ぎの方がいい。
これが僕なんですよね。
前にも言いましたが、
僕の理想像は、元オリックスの超オールラウンドプレイヤー・五十嵐章人選手と
元ロッテの代打男・秦真司選手なので。(知ってる人いるかなぁ?)
派手さはなくても、淡々と堅実に仕事をこなしていくって感じね。
うんうん。
てか投稿は仕事じゃねーし。
まぁ、でも常に上記の2選手を意識して投稿をやってるおいらでしたw