最近思ってるコト

テレビに出たい!!
猛烈に!
…もうかれこれ2年前ぐらいからずっと抱き続けてるこの思い。
でも未だに1回も叶っていない。
なんでかって?
だって、まだ一度も行動を起こせてないからだよ。
芸人でも俳優でも何でもいいって思ってるけど、
行動を起こす環境がどこにもないんだよ。
なんせ僕が通ってる高校には演劇部も放送部も無いし、
元々、人前で目立ったりするのが好きな自分にとっては、
余りにも環境が悪すぎるんだよ。
オーディション受けようってったって、いちいち東京まで出なきゃなんないし。
もちろん経費もめちゃくちゃかかるし…、、、。
なかなかチャンスがないんだよ。
ほんと、田舎って嫌。
なーんも無いから。
だから、僕は関東近郊に住んでいる人が
羨ましくて羨ましくてしょうがない。
だって、東京行き放題だし、
オーディディションも受け放題じゃん??
こんな羨ましい話はないよ!
はぁ、もし俺が関東に住んでたらなぁ…。
鳥取が嫌いってわけじゃないけど、
ドが100個ぐらいついてもおかしくないぐらいの田舎だし、
芸能活動とか全然できないし。
本当、何だよ!?って感じ。
マジ腹が立つ!
何ていうか、「行動を起こしたいけど起こせない」っていう憤り?
俺だって、俺だって、、、
はぁぁぁぁぁ、
やっぱオーディションだ!
中学のときに抱いていた、
「高校在学中に何かしらのオーディションを一度は受けたい!」
という夢。
せめてこの夢だけは叶えたい!
吃音がなんだ!!
そんなの克服すればいい!
知ってる?にだって勇気を出して電話に出たじゃないか!!!
失敗しても失敗しても何度も何度も挑戦したじゃないか!
だから、だから、、とにかくオーディション受けたい。
たとえ失敗してもいい、それが自分が選んだ道なら。
何もやらずに後悔するよりは、実際に行動を起こしたけど失敗したって方が、
後悔もしなくて済むし、自分にとってもプラスになるから。
あ、でもやっぱりオーディション受けるのにはまず経費がなぁ…。
ある程度の貯金はあるけど、、、。
はぁ…鳥取から東京まで一番安く行く方法ないかなぁ…。