お金も単位も彼女も友達も好きな人も夢も名誉も地位も生きる希望も満足いく環境も無い。
ただただ東京にいるだけの生活。
嫌気が差すのも無理は無い。
そのくせ死ぬ勇気も無い。
何にも無いんだ今の自分には。
生きてて良いことあるのかなって。
自分が悪いのはわかってる。
やることなすこと全部悪循環になってしまう。
お金が無いから環境も整えられないし、
環境が整えられないから、何もすることができない。
大学辞めるつもりで単位も友達も捨てて飛び込んだら、そこでも失敗して戻るに戻れなくなって、
やり直そうとしてももう後の祭りで、
気がつけば自分の周りには単位も友達も奨学金という名の金も無くて、
仕方なく学費を稼ぐ為にバイトで時間を捧げる毎日。
夢も卒業できる保障も無いから続かないし、ただひたすら入ったことを後悔するだけ。
学費生活費で金が飛ぶから何も好きな物を買えない悪循環。


生きてて良いことあるのかなって。
こうやって他力本願だから駄目なんだろな。
良いことあるように自分から仕掛けていかないと。
昔は色々自分から仕掛けてたんだけどな。
失敗も多かったけど成功もした。



僕はバカです。
楽しい人生でした。
高校までは。