ええ

ふと、ウチの高校のサイトを見ていたら
進学実績が有り得ないようになっていた。
フムフムとぼーっと見ていたらビックリしたよ。
広大法学部とか青学文学部の時点で「マジかよ?」って思ってたけどさ。
てか、関西有名私大の
関関同立(関大除く)、産近甲龍摂神追桃
全部輩出ってどーいうことだよ!?(しかもいづれも複数人)
いつからウチの高校はそんな進学校になったんだよ!?
マジ、有り得ねぇんだけど。
上乗せしてんじゃねえのかってぐらい。
浪人者を含んでいるとはいえ、
所詮、ウチの高校だぜ?
そりゃ、ウチの科とか特進の人とかはヒーヒーいって勉強してるけどさ、
ゆーても大学進学率良すぎだろって思うんだよね。
特に、ウチの科以下の科(偏差値が及ばないってこと)の人とかは、
とても真面目に勉強してるようには見てないんだけどねぇ。(失礼だけど)
ま、勉強が難しくない分、
評定稼ぎまくって推薦でも使ってるんだろうかねぇ。
にしても有り得ない…。
信じない、
俺は絶対信じない。
だってマジ有り得ないっスもん。