カラオケ

行って参りました!
部活仲間7人(男:6、女:1)で。
率直な感想は、「またこのメンバーで行きたい!」かな。
とにかく、久しぶりに自分を表現できたというか、
いろいろ発散できたので、
めちゃくちゃ気持ち良かった。
最初は、雰囲気とか全然わからなくって、
イマイチ溶け込みづらい感が漂ってたんだけど、
「ロマンティック浮かれモード」を全力で歌いきったときぐらいから
テンションが上がりに上がって、
最終的には、「アタックNO.1 2005」を
振り付け込みで歌うというところにまで至り、
かなり盛り上がった。
みんなも結構笑ってたし。
気持ち良かったなあ。
やっぱり自分って、人前で何かをやるのが好きなのかもね。
うん、つくづくそう思った1日でした。
また行きたいな♪


↓今回、歌った曲(順に)

そーいえば、幸せのテレパシーを歌っていたときぐらいから、
みんながやや引き気味だった…ような雰囲気がした。
あと、帰り際に、後輩の女子に、
「○○(俺のあだ名)くんがおると盛り上がるでな!」と言われたときに、
妙に嬉しかったのを覚えている。
あと、後日なぜか軽い筋肉痛に(苦笑)