アンチ公立進学校

俺は、公立の進学校に通ってるヤツが嫌いだ。
なぜかというと、理由は一つ、
俺が公立進学校に落とされたから。
だから、俺は優越感に浸って、
周りからチヤホヤされている公立進学校の人が嫌いだ。
しかも、よくいるじゃん。
「私、バカなんです」みたいな空気出しといて、
あとから、「私、これでも一応進学校に通ってますから!!」
みたいなこと言うヤツ。
俺、そーいうの大っ嫌い!!
はあ?
ふざけんな。
ちょっとは落とされた側に気持ちも考えろっての!!
つーか、何で俺が、公立落とされなきゃなんねぇんだよ!!
なんだよ、マジで。
はああああ…
俺は、俺はぜってぇそんなヤツらよりもいい大学行って、
今まで俺のことをバカにしたヤツらを見返してやるからな!!
今に見とけ。