Year〜♪

こんばんはっ!エリザベス亀井(キャメイ)だよ〜。
今日はぁ、生田校長が諸事情によりお休みということでぇ、
私が勝手にブログを書いちゃいまぁ〜す♪Yeah〜☆
あれぇ?みんなどうしたの?顔色悪いよ!!
まぁ、いいや☆
ということで、いこっかなぁ、Yeah〜☆
エリザベス亀井オールナイトニッポン
♪ジャンカジャン、ジャンカジャン、ジャンカジャン、ジャンカジャン、
パパッパ、パッパララパパッパ、パッパララパッパパ〜
改めましてこんばんはっ!
エリザベスです!(左手の甲を左頬に当てる)
いやぁ、びっくりですよぉ。生田校長の代役として、私がオールナイトニッポンやっちゃうなんてぇ。オールナイトニッポンといえばぁ、たけしさんとかさんまさんとかぁ、中島みゆきさんとか、所さんとかぁ大御所の方がぁ…って、私、いつのオールナイト世代だよ!
(中略)
さて、ということで、じゃあ今日のメールテーマ発表しちゃいまぁ〜す☆
今日のテーマは…
「入試の合格発表で、合格者の番号が張り出された紙に、自分の番号が載って無かった瞬間!」
Yeah☆…って、重いよ!!!メール集まるか!(上田風に)
ということで、浪人生のみなさぁ〜ん。気軽にメール送ってきてね!
〜ポンッ!ポンッ!ポンッ!ポンッ!オールナイトニッポン